[WWE] 速報 11月27日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年11月27日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2020.11.27
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※バックステージ:ジェイはレインズにうまくやれそうだから俺を信じてくれと言う。そこにオーエンズが現れ、レインズのファミリードラマにみんなウンザリしていると言って去っていく。レインズはジェイにオーエンズはナメているな、何とかしろと言う。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ナタリア vs. ビアンカ・ブレア
※ベイリーがゲスト解説!

※ビアンカが丸め込んで3カウント!
勝者:ビアンカ・ブレア

ーーー

第4試合 シングルマッチ
マーフィー(W/ミステリオファミリー) vs. キング・コービン

※マーフィーはジャンピングにーを決めてフォール、コービンは足をロープにかけるがドミニクが足をロープから離してそのまま3カウント!
勝者:マーフィー
※試合後コービンはマイクを取って、これは4対1だ、卑怯だ、来週リマッチだと言う!

ーーー

※バックステージ:サミ・ゼインはビッグEにお前の栄光は遠い昔、今は俺の時代と言う。ビッグEはゼインの手を握って10カウント数えてから、すごいと思っているよとゼインに言う。ゼインは手が痛い…

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. ジェイ・ウーソ
※レインズはモニタで試合の様子を見ている。

※ジェイがパイプ椅子攻撃をして反則裁定!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後オーエンズがスタナーを決めると、パイプ椅子攻撃で反撃!そしてオーエンズはどこかでレインズは見てるんだろ?お目達はみんなを怖がらせようとしているが俺には通用しないと言ってもう一度パイプ椅子で叩く。そして文句があるなら直接俺に行ってみろと言って最後ジェイにスタナーを決める!

※:11月27日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:11月22日サバイバー・シリーズPPV 試合結果

※参考:11月23日放送のRAW 試合結果

※参考:11月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー