[WWE] 速報 11月30日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年11月30日(月)フロリダ州オーランドのアムウェイ・センターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.11.30
今週のRAW試合結果
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:アレクサ・ブリスのトークコーナーで今週のRAWがスタート!今夜のゲストはランディ・オートン!まずWWE挑戦者決定戦の予選でオートンが”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットに邪魔され敗れてしまった様子を振り返る。
オートンはザ・フィーンドと俺は似ている、だが俺の場合は痛みと苦痛はを溜めて自分の力にするが、ザ・フィーンドは痛みと苦痛を見えるように出している。俺はかつてブレイ・ワイアットの弱点を見つけて焼き払ってやった。今度はザ・フィーンドの弱点だなと言うと、会場が暗くなってザ・フィーンドが現れる。暗くなっている間にオートンはアレクサを抱き抱えていた。オートンはアレクサをザ・フィーンドに返すと、逃げ流用にリングから降りてしまう。

ーーー

第1試合 シンフォニー・オブ・ディストラクションマッチ
ジェフ・ハーディ vs. アライアス
※ノーDQ、エニウェアフォールで行われる。
※リング周辺にはギターやドラム等の色々な楽器が置いてあって凶器として使える。

※アライアスが感電しているとジェフがチェロ?で叩いて、そして場外でスワントーンボムを決める!
勝者:ジェフ・ハーディ

ーーー

第2試合 シングルマッチ
リコシェ vs. スラップジャック(W/レトリビューション)
※途中デイナ・ブルックが現れアリの顔を叩く、以前レコニングに襲われた仕返し!

※Tバー&メイスが邪魔してから、スラップジャックが変形バックドロップを決める!
勝者:スラップジャック

ーーー

※MizTV:ミズ&ジョン・モリソンは今夜のゲスト、シェイマスを呼び入れる。今夜はマッキンタイア&シェイマスvs.ミズ&モリソンが予定されている。
ミズは俺とシェイマスが欲しいものをマッキンタイアが持っている、WWE王座だと、シェイマスとマッキンタイアが俺達のように親友ならシェイマスに王座戦のチャンスを与えるはずだ。俺がキャッシュインしてWWE王者になったら、最初はモリソンに挑戦させるんだと言うと、ミズはキャッシュインの為にシェイマスに手を組まないかと提案。ミズはマッキンタイアに対しシェイマスの今の状況は酷いもんだろと言うと、シェイマスは怒ってミズとモリソンに殴りかかる。しかしミズがブリーフケースで反撃する。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
アスカ&ラナ
vs.
ナイア・ジャックス&シェイナ・ベイズラー

※ベイズラーがラナにキリフダクラッチを決めると、アスカがランニングニーで救出、そのままラナがフォールして3カウント!
勝者:アスカ&ラナ

※:11月30日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:11月23日放送のRAW 試合結果

※参考:11月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:11月22日サバイバー・シリーズPPV 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.