[WWE] 速報 11月27日放送のスマックダウン 試合結果:前編

現地時間2020年11月27日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.11.27
今週のスマックダウン 試合結果
(Results of This Week SmackDown)

※オープニング:ジェイ・ウーソの登場で今週のスマックダウンがスタート!ジェイはサバイバーシリーズPPVが終わった後、みんなアンダーテイカーのことを話していたけど、ロマン・レインズがドリュー・マッキンタイアに勝利したことを話すべきだろと言ってレインズを呼び入れる。そしてレインズ(W/ポール・ヘイマン)が登場!
レインズはサバイバーシリーズの5対5エリミネーションではRAWに完敗、負け犬の相手をする時間は無いから帰れと言ったのにお前は帰らず、頼んでもいないのに俺の試合に出てきやがった。何でチームスマックダウンが負けたか分かるか?、お前はリスペクトされていない、誰もお前を恐れていないんだ。それは俺たちが尊敬されないという事を意味するんだ。お前は失敗ばかりだ、俺がいなかったらお前はロッカールームの残飯あさりだと思われるぞ。オエr達ファミリーがどう見られるか考えてくれ、お前の失敗で俺がどう思うか、もうんざりだぞと言って帰っていく。ジェイはしょんぼり…

ーーー

第1試合 シングルマッチ
オーティス vs. キング・コービン
※試合前レインズに怒られたジェイと入れ替わりにオーティスが登場するが、ジェイがパイプ椅子でオーティスをボコボコに殴ってしまう。第1試合は行われず…

第1試合 タッグマッチ
ストリート・プロフィッツ
vs.
ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード

※ルードがモンテズ・フォードを丸め込んで3カウント!
勝者:ドルフ・ジグラー&ロバート・ルード
※試合後ジグラー&ルードがSDタッグ王座挑戦アピール!

ーーー

※バックステージ:ブライアンは俺はIC王座を狙っている、今日IC王者サミ・ゼイン勝てば1歩近づく事ができると話す。

※バックステージ:ミステリオファミリー&マーフィー達はセス・ロリンズとの抗争が終わって安心しているか聞かれる。ミステリオはドミニクがレスラーとしてスタートし、アリーヤも立派な女性へと成長していると話す。マーフィーはロリンズはゴミ野郎だと解った事は良かったというと、そこにキング・コービンが現れ、ミステリオは自分の才能をドミニクに伝授できなかったようだな、それにマーフィーを信用するとかあり得ないと話す。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. ダニエル・ブライアン

※試合途中ゼインはバックステージに逃げてしまう、ブライアンが追いかけるがゼインは1人でリングに戻ってきてちょうど10カウントとなる。
勝者:サミ・ゼイン
※戻ってこなかったブライアンはバックステージでジェイ・ウーソにボコボコに殴られている。ケビン・オーエンズが止めに入りジェイを追い払う。

※:11月27日放送のスマックダウン 後編に続く
.

※参考:11月22日サバイバー・シリーズPPV 試合結果

※参考:11月23日放送のRAW 試合結果

※参考:11月20日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー