[WWE] 速報 8月17日のRAW 試合結果:前編

現地時間2020年8月17日(月)パフォーマンスセンターから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2020.8.17
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ドリュー・マッキンタイアの登場で今週のRAWがスタート!
先週ランディ・オートンがリック・フレアーを襲ったよすを振り返ってから、マッキンタイアはお前を慕っていた老人に対してあの仕打ちは許せねぇ。サマースラムで対戦するのはこの俺だ、怒りのスコティッシュ・モンスターが相手だ、お前のキャリアが台無しになるぞと怒っていると、何やら映像がおかしくなってくる。
マッキンタイアのプロモの間、レトリビューションがプロダクション・トラックを乗っ取って放送でいたずらしていた。

ーーー

※バックステージ:マッキンタイアはバックステージにいる人達にこのままレトリビューションが暴れていると無事にサマースラムを迎えられるかも分からない、ここはみんなで力を合わせようと言っていると、そこにセス・ロリンズ(W/マーフィー)が現れて、俺がメサイアだぞ、という事は俺がリーダーだ。WWE王者だからってリーダー面してんじゃねぇと文句を言う。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
アポロ・クルーズ vs. シェルトン・ベンジャミン(W/MVP&ラシュリー)

※途中戸澤陽に追われているR・トゥルースがやって来ると、その隙をついてクルーズが丸め込ん3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ
※試合後MVP&ラシュリーがリングに上がってクルーズを襲う、そこにリコシェ&セドリック・アレキサンダー&ムスタファ・アリが救出に現れる。そのドタバタでベンジャミンがR・トゥルースをフォールして新24/7王者に!
怒ったMVPはクルーズに2人メンバーを選んで、6人エリミネーションタッグマッチで対決だと宣戦布告!

ーーー

第2試合 シングルマッチ
エンジェル・ガルザ(W/ゼリーナ?アンドラデ) vs. アイヴァー(W/エリック)

※ガルザがアイヴァーの頭に低空ドロップキックを決めて3カウント!
勝者:エンジェル・ガルザ
※試合後解説をやってるサモア・ジョーが何か面白い事が起こりそうというと、ゼリーナが一体どういう意味だと突っかかる。
※その後ゼリーナがモンテズ・フォードのドリンクに毒を盛っていた証拠英ぞが流されると、フォードとドーキンスがゼリーナ軍団と暴れる。

ーーー

第3試合 シングルマッチ
ミッキー・ジェームズ vs. ナタリア(W/ラナ)
※試合途中セス・ロリンズが現れてサモア・ジョーにミステリオがここにいるんだろと聞いている。
※その間にミッキーがリングアウトに!
勝者:ナタリア
※ロリンズはジョーに、もしミステリオかドミニクが俺のショーに現れるなら2人ともサマースラムには出れなくなるぞと言う。

ーーー

第4試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
アスカ&シェイナ・ベイズラー

※シェイナがベイリーにキリフダクラッチを決める!
勝者:アスカ&シェイナ・ベイズラー

ーーー

※バックステージ:ショーン・マイケルズがマッキンタイアに、お前の中の怒りを全てオートンにぶつけろ。そしてサマースラムでオートンの頭を思いっきり蹴飛ばしてやれ。お前が逆境を乗り越えてブロック・レスナーを倒したんだ。お前は勝ち取ったんだ、頑張れとメッセージを贈る。

ーーー

第5試合 シングルマッチ
ルビー・ライオット(W/リブ・モーガン) vs. ペイトン・ロイス(W/ビリー・ケイ)
※ペイトンがデジャブを決めて3カウント!
勝者:ペイトン・ロイス

※:8月17日放送のRAW 後編に続く
.

※参考:8月10日放送のRAW 試合結果

※参考:8月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)
.