[WWE] 速報 8月14日放送のスマックダウン 試合結果:後編

現地時間2020年8月14日(金)フロリダ州オーランドから放送のスマックダウンの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2020.8.14
今週のスマックダウン 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown)

※AJスタイルズのプロモ:AJスタイルズは俺は統計が好きなので統計チームを雇った。そしてザ・フェノメナル・インターコンチネンタル・スタティスティクス・システム、PISSを披露すると言う。そして後ろのボードのカバーを取ると、IC王者:AJスタイルズとだけ書かれている。
AJは俺以外ふさわしい奴はいないと言っていると、そこにジェフ・ハーディが現れてAJのIC王座に挑戦表明。しかしAJは嫌だと拒否、するとジェフはAJいんツイスト・オブ・フェイトを決めて、ボードに自分の名前を書いてしまう。

ーーー

※バックステージ:中邑真輔とセザーロが話していると、グラン・メタリックとリンセ・ドラドがSDタッグ王座のベルトを盗んでしまう!

ーーー

第3試合 シングルマッチ
中邑真輔(W/セザーロ) vs. グラン・メタリック(W/リンセ・ドラド)
※試合途中でセザーロがベルトを取り返す!

※中邑がキンシャサを狙うが、そこに怪我で欠場していたカリストが現れる!カリスト&ドラドがセザーロを攻撃すると、それに気を取られた中邑にメタリックがダイビングエルボーを決めて3カウント!
勝者:グラン・メタリック
※メタリック達はSDタッグ王座挑戦アピール!

ーーー

※告知:次回のスマックダウンでジェフ・ハーディがAJスタイルズのIC王座に挑戦決定!
マンディ・ローズのサマースラムでの敗者髪切りマッチの対戦要求に、ソーニャ・デヴィルは受けて立つと言って挑戦を受け入れる。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ビッグE vs. ジョン・モリソン
※ミズがゲスト解説!

※試合途中オーティスが現れると、会場がまた暗くなると、CMの間に選手達がリングサイドに現れる。しかしレトリニューションはバックステージで暴れているので、みんなバックステージに行ってしまう。
※ビッグEがストレッチマフラーを決める!
勝者:ビッグE
※試合後シェイマスが現れてビッグEにブローグキックをかましてしまう!

ーーー

※ストローマンとワイアット:ストローマンはお前の体をバラバラにしてやっから出てこいやとザ・フィーンドに言うが、代わりにアレクサ・ブリスが現れる。
アレクサは今のストローマンは自分が知っているストローマンではないと主張、ストローマンの身に何が起こったのか?と聞くと、ストローマンはザ・フィーンドと接触するとこうなってしまう。俺はザ・フィーンドを待っているからリングから去れと言うが、アレクサは話を聞かないならこれでどうだと言ってストローマンの顔を叩いてしまう。ストローマンはアレクサを持ち上げると、会場の明かりが消えかかる。そしてストローマンがアレクサを放り投げた瞬間会場は真っ暗に。明かりが戻るとリングに倒れるアレクサと”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットがいる。するとタイタントロンにストローマンが現れて不気味に笑う…

※:8月14日放送のスマックダウン 前編はこちら
.

※参考:8月10日放送のRAW 試合結果

※参考:8月7日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WWE.com)

ーーー