[WWE] 速報 9月19日のRAW メンフィス大会 試合結果:前半

現地時間9月19日(月)テネシー州メンフィスから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2016.9.19
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week RAW)

※オープニング:ロマン・レインズの登場でスタート!しかしレインズが何か話そうとすると、そこにRAWコミッショナーのステファニー・マクマホンが登場!ステフはレインズが実力行使に出ようとしているのは理解する、ミックも私もそれに対する考えがあると言うと、今度はRAWのGMミック・フォーリーが登場!
フォーリーはステフがシンガポールにいる間、ショーが収拾がつかなくなる状態にしてしまった。だから今夜セス・ロリンズとルセフは試合をすると言うと、レインズは3週間前はステフの夫に、そして先週はルセフに俺のベルトのチャンスを邪魔されたんだ不満を言う。するとフォーリーはレインズはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでルセフのUS王座に挑戦すると発表。ステフもそれを承認する。
次にフォーリーは、先週の試合でレインズにブーイングが飛んだ事が不思議だったと言う。仲が良いか悪いかはともかく、みんなRAWファミリーだ。我々はスマックダウンLIVEと生き残りをかけて争っている。だから問題を解決する必要がある。マクマホンであるステフの為にも。もしうまくいかなければ、自分が責任を取る。今夜レインズは再びケビン・オーエンズと対戦する、と言うとそこにケビン・オーエンズが登場。
オーエンズはフォーリーは本気で言ってるのか?冗談だろ、先週2回もレインズを倒しているんだ、俺はロリンズとの王座戦に向けて準備しなければならないんだ、それにPPVのメインイベントにはレインズはいないんだろと不満を表す。するとフォーリーは、オーエンズはレインズとノンタイトル戦を行う、スチール・ケージの中でだと発表すると、観客は大歓声。そして第1試合のロリンズが登場する。


第1試合:シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ルセフ
※両者リングアウト
※試合後も収まらない2人、ロリンズはアナウンステーブルからルセフにダイビング・クロスボディを決める!




※バックステージ:バックステージにフォーリーとシャーロットとデイナ・ブルック、シャーロットは先週サシャが勝利した時、ダブルフォールだったからサシャはWWE女子王座の挑戦者では無いと主張する。そしてデイナは今夜のタッグマッチを止めて、もう1度RAW女子王座挑戦者決定戦をやるべきだと言うと、フォーリーはだったらクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでベイリーを加えてRAW女子王座戦をトリプルスレットにする、デイナに良いアイデアをありがとうと言って去っていく。するとシャーロットは “ウーンッ” と唸ってデイナを押し倒す。


第2試合:シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. シン・カラ
※反撃するシン・カラだが、セカンドロープからのムーンサルトをキャッチされると、パワースラムでストローマンの勝利!




第3試合:タッグマッチ
シャーロット&デイナ・ブルック
vs.
サシャ・バンクス&ベイリー
※ランニング・ブートでシャーロットの勝利!




※バックステージ:ステフの部屋を訪れるロインズ。ロリンズはステフになぜオーエンズの為に俺が犠牲にならなければならないんだと尋ねると、ステフはトリプルHと自分は無関係、だから説明なんて出来ないと答える。さらにステフはWWE王座がスマックダウンに行ったのはロリンズに理由があるのかも、むしろオーエンズの方が正解だったかもしれない。それにあなたはフィン・ベイラーに負けている。シールドからあなたを選んだ後、あなたはハンターの指示に従って行動していなかったのでしょうと言うと、ロリンズは日曜日に俺が勝って、間違った方に賭けた事をそこで理解するはずだと言い返す。ステフはロリンズに威圧的にならないように警告する。そしてトリプルHの考えは分からないが、RAWを引っ張るのはオーエンズで正しかったとロリンズに言い放つ。ロリンズはステフは頭のいいビジネスマンだと思ってたが、シェインが戻ってきてからおかしくなり始めたという。


第4試合:シングルマッチ
ボー・ダラス vs. グレイ・グラハム
※ローリング・カッターでボーの勝利!

※:9月19日放送のRAW 後編に続く


※参考:9月12日のRAW ボルチモア大会 試合結果


(情報:WWE.com)