[WWE] 速報 9月12日のRAW ボルチモア大会 試合結果:前半

現地時間9月12日(月)メリーランド州ボルチモアから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2016.9.12
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week RAW)

※オープニング:RAWのGMミック・フォーリーの登場でRAWスタート!フォーリーは2週間後のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでユニバーサル王者ケビン・オーエンズがセス・ロリンズとか、もしくはロマン・レインズを含めた3人での対決になるか今夜決定する。そしてバックラッシュPPVではベッキー・リンチが初代SD女子王者となった、しかし女子ディビジョンはRAWの方が優れていると言ってRAW女子王者シャーロットを呼び入れる。シャーロットはデイナ・ブルックを引き連れて登場!
シャーロットは先週のことについてまず謝罪しなければならないと言うが、デイナはベイリーに負けてしまった事が恥であったかは分かるから、その必要は無いと言う。(※先週デイナのせいでシャーロットはベイリーに負けてしまい、試合後シャーロットはデイナをひっぱたいていた)
シャーロットは先週の敗戦はデイナの失敗によるものだったと言った後、サシャ・バンクスに馬鹿な事をしたのも謝ってもらうと言うと、デイナは謝罪する。フォーリーがクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVについて話を戻そうとすると、そこにサシャ・バンクスが現れる。
サシャ・バンクスは女子ディビジョンの顔は自分だ、そして2週間後そのベルトを取り戻すと言うと、今度はベイリーが現れる。
ベイリーはもじもじしながら、サシャがシャーロットに挑戦するのは見てみたいと思うけど、先週自分もシャーロットに勝利しているから、自分も挑戦する権利があるかなぁってと言うと、サシャはベイリーとはまだやり残した事があるからその後でと言うが、シャーロットは自分が唯一の王者だ、勝手なことを言うなと言う。するとデイナがサシャとベイリーが7番勝負でどちらがシャーロットと戦うか決めればいいと提案、シャーロットは余計な事を言うなと怒るが、フォーリーはサシャとベイリーが今夜対戦して勝ったほうがシャーロットに挑戦すると発表する。シャーロットはデイナに余計な事を言ったからだと怒ると、デイナはシャーロットの顔をひっぱたく。フォーリーはサシャとベイリー、そしてデイナを含めた3人で勝った者がシャーロットに挑戦すると発表する!





第1試合:RAW王座挑戦者決定3WAY戦
サシャ・バンクス vs. デイナ・ブルック vs. ベイリー
※ベイリーがデイナにベリー・トゥ・ベイリーを決めてフォールするが、サシャ・バンクスがベイリーにジャックナイフ式エビ固めを決めて勝利!
※サシャ・バンクスがクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでシャーロットのRAW女子王座に挑戦!




※バックステージ:通路を歩いているシャーロットにデイナは謝罪をする。シャーロットは怒って黙れと言って、デイナに自分のバッグを持ってくるように言って歩いて行ってしまう。デイナはバッグを持ってシャーロットの後を追う。




※バックステージ:R・トゥルースにプエルトリコ旅行を勧めているシャイニングスターズのもとにエンツォ&キャスがやってくる。キャスは2人をこのペテン野郎とののしると、エピコは先週俺達にやられたくせにと言い返す。エンツォは2人がズルをしたと主張する。


※バックステージ:トム・フィリップがケビン・オーエンズにインタビュー。フィリップはメインイベントのロマン・レインズ戦について質問する。オーエンズは試合になればそこに行くだけだと答える。そして何か議論を呼びそうな事を言おうか?トリプルHはロリンズより俺の方を信用しているとか?ロマン・レインズは俺と同じリングにいてはならないとか?フォーリーは俺の師匠のトリプルHより優れてはいないとか?どのみちトリプルスレットにはならない、そしてPPVで俺が勝つと言ってオーエンズは去って行ってしまう。そしてジェリコが現れ、オーエンズがレインズと対戦する事になったのでハイライトリールのゲストかなくなってしまった。その代わり彼の元親友のサミ・ゼインを本当の姿を見せてあげるよと言う。


※バックステージ:トム・フィリップがケビン・オーエンズにインタビュー。フィリップはメインイベントのロマン・レインズ戦について質問する。(※続く)


第2試合:シングルマッチ
ボー・ダラス vs. ブランドン・スコット
※スコットはインディ選手!
※ロール・ザ・ダイスでボーの勝利!


※ジェリコのハイライトリール:ジェリコはもしWWEユニバーサル王者ケビン・オーエンズの映画が作られるなら、トム・クルーズがオーエンズ役になるだろうね。今日オーエンズはしあいがあるので代わりに最低中の最低なサミ・ゼインがゲストだと言ってゼインを呼び入れる。ゼインが現れると2人は言い争いになり、最終的にゼインはジェリコをただのオーエンズのビ〇チだと言い放ち、そしてジェリコはゼインの顔を殴ってコードブレイカーを決めてしまう。


第3試合:7番勝負第5戦
シェイマス(3勝) vs. セザーロ(1勝)
※ロープに足を引っ掛けてのロールアップで勝利!
※これでシェイマス3勝、セザーロの2勝に!

※:9月12日放送のRAW 後編に続く


※参考:9月5日のRAW カンザスシティ大会 試合結果


(情報:WWE.com)