[AEW] 速報 3月4日放送のAEWダイナマイト ブルームフィールド大会 試合結果:前編

現地時間2020年3月4日(水)コロラド州ブルームフィールドから放送のAEWダイナマイトの試合結果の前編です。


AEW 2020.3.4
今週のAEWダイナマイト試合結果

※オープニング:新AEW世界王者ジョン・モクスリーの登場で今週のAEWダイナマイトがスタート!

モクスリーはこのベルトはジェリコのものでも俺の物でもない、みんなのものだ。そしてAEWがみんなが望むプロレスを復活させたんだ。このベルトが欲しいヤツは誰でもかかって来い。でもジェリコのインナーサークルはこのまま黙っているとも思えない、いつでもかかって来いよというと、クリス・ジェリコ率いるインナーサークルが現れる。
ジェリコは俺はベルトが無くったってル・シャンピオンだ、俺はお前を認めないぞ。お前は両目で見えているのに片目は見えないフリをしていただろ。このペテン師やろう、今夜メインイベントでお前と試合があるが、もしお前が勝つ事があるなら俺は60日間休むからなと話す。

ーーー

第1試合 8人タッグマッチ
コルト・カバナ&SCU
vs.
ダーク・オーダー

※カバナがレイノルズにスーパー・マンを決めて3カウント!
勝者:コルト・カバナ&SCU

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ビッグ・スウォール vs. レヴァ・ベイツ(W/ピーター・アバロン)
※スウォールが右フックを決めて3カウント!
勝者:ビッグ・スウォール

ーーー

※コーディ・ローデスのプロモ:首にタトゥーを入れたコーディが登場!コーディはレボリューションPPVでMJFに負けた事がまだ理解できていない、ここにMJFが現れて俺を倒したと言えば理解できるかもしれないというと、そこにジェイク・ロバーツが現れる。
ロバーツはコーディに泣き言言ってんじゃねぇぞ。昔のお前はそんなんじゃなかっただろ。俺にはクライアントがいる。ダークサイドはAEWにやって来る。ヤツはナイスガイでは無いぞ、お前がクライアントと向かい合う時、俺はリングサイドにいる。お前はアーン・アンダーソンを連れて来るがいいと話す。

※:3月4日放送のAEWダイナマイト 後編に続く
.

※参考:2月29日AEWレボリューションPPV 試合結果

※参考:2月26日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:AEW)
.