[WWE] 速報 8月6日のスマックダウンLIVE デトロイト大会の試合結果:後編

現地時間8月6日(火)ミシガン州デトロイトから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.8.6
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※KOショー:今夜のゲストはシェイン・マクマホン。オーエンズはサマースラムでの試合にシェインの進退をかけていない、でもマクマホンファミリーがこの業界にとってベストだと言うなら俺と同じようにキャリアをかけて欲しいと言うが、社員はそれはできないと拒否。そしてオーエンズは俺に敗れてWWEを去る事になると言う。
オーエンズはシェインは今まで命知らずの事をやって来たが、結局はチキン野郎だったと言ってシェインと一触即発状態に。しかし背後からアライあすがオーエンズを襲う。2人は乱闘になりアナウンステーブルの上でオーエンズはスタナーを決める。しかしシェインがオーエンズに殴りかかって、さらにアナウンステーブルをぶつけてしまう。

ーーー

※サミ・ゼインのプロモ:俺はアレイスター・ブラックにサマースラムでの対戦を要求したがあいつは無視した。あいつは暗いところで訳分からない事を言っているだけだ。だが俺から逃げたと言うことはそれすらも終わったと言う事だと言うと、ブラックが現れ俺たちの試合はサマースラムでは起こらない、なぜなら今からやるからだと言って大4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
サミ・ゼイン vs. アレイスター・ブラック

※ブラックがブラックマスを決めて3カウント!
勝者:アレイスター・ブラック

ーーー

第4試合 タッグマッチ
ビッグE&エグゼビア・ウッズ
vs.
ダニエル・ブライアン&ローワン

※ローワンがウッズにスチール階段攻撃して反則裁定!
勝者:ビッグE&エグゼビア・ウッズ
※試合後ブライアントローワンはビッグE&ウッズを襲う。
※ロマン・レインズがロッカールームにやって来てバディ・マーフィに事件の時お前を見たぞ、何か知っていることを話せというと、マーフィは何の事か分からない。知っていたとしても話さないけどなと言うと、レインズはマーフィをボコボコにしてしまう。そしてレインズは誰がやったんだと聞くと、マーフィはローワンだ、ブライアンは見なかったと答える。そしてその様子をリングから見ていたブライアンとローワン。

番組はここで終わり!

※:8月6日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:8月5日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー