[WWE] 速報 7月23日のスマックダウンLIVE マイアミ大会の試合結果:後編

現地時間7月23日(火)フロリダ州マイアミから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2019.7.23
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第2試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. エンバー・ムーン

※試合中ベイリーが現れると、その隙をついてエンバーが丸め込みで3カウント!
勝者:エンバー・ムーン
※試合後シャーロットがベイリーにビッグブートをかますが、エンバーはシャーロットにイクリプス!そしてベイリーにもイクリプスを決めてしまう!

ーーー

※コフィ・キングストンのプロモ:コフィはサモア・ジョーとの試合の前に、サマースラムで俺のWWE王座に挑戦するやつを呼び出したい、ランディ・オートン出てこいと言って呼び出す。
オートンはコフィがWWE王者になったのはマグレだ、俺は18年間WWEでトップだった。俺が俺である限り頑張る必要もない、俺はレッスルマニアやロイヤルランブルで王座戴冠した。お前なんかそもそもアリの代わりに出てきただけじゃないか、WWE王座に相応しいのこの俺だ。俺とサマースラムで対戦したいならその挑戦受けてやる。そしてお前のWWEでの11年間が終わると話す。

第3試合 シングルマッチ
コフィ・キングストン vs. サモア・ジョー

※試合中オートンが現れてコフィにRKOを狙うが、コフィが回避。そして反則裁定となる。
勝者:コフィ・キングストン
※試合後オートンがジョーにRKOを決めると、コフィがオートンにトラブル・イン・パラダイスを決めてしまう!

ーーー

※インタビュー:フィン・ベイラーがリングに登場。そして先週のRAWでブレイ・ワイアットに襲われた事について聞かれると、ベイラーはサマースラムでワイアットに対戦要求。するとタイタントロンにファイアフライ・ファン・ハウスのブレイ・ワイアットが現れて、ベイラーの挑戦を受諾する。

ーーー

※バックステージ:シャーロットのインタビュー。シャーロットはサマースラムでの挑戦者としてベイリーに選ばれなかったのは屈辱だ、私はサマースラムに出場する。私の方がエンバーより優れている。私がいかにグレイテストな女子レスラーかを証明してみせると話す。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ケビン・オーエンズ

※特別レフェリーがマッキンタイア、特別タイムキーパーがアライアス、特別リングアナがシェイン!
※試合開始早々レインズとオーエンズはシェイン、マッキンタイア、アライアスに襲い掛かるが、3人に返り討ちにあってしまう。3人はレインズを捕まえるが、オーエンズが救出、そしてレインズがマッキンタイアにスピアー、オーエンズがアライアスにスタナーを決める。最後にレインズがシェインにスーパーマンパンチ、そしてオーエンズがスタナーを決める! そして観客の要求でオーエンズはもう1度シェインにスタナーを決める!
結果:ノーコンテスト

※:7月23日放送のスマックダウン 前編はこちら
ーーー
※参考:7月22日放送のRAW 試合結果

※参考:7月16日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー