[WWE] 速報 7月22日のRAW タンパ大会 試合結果:前編

現地時間2019年7月22日(月)フロリダ州タンパから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2019.7.22
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ジョン・シナの登場で今週のRAWがスタート!シナは今日はハルク・ホーガンやリック・フレアー、DX、スティーブ・オースチンも登場するよ。俺はもうあんまり登場していないが、でもここは俺のホームだと言うと、そこにウーソズが現れる。
ウーソズはシナを挑発して、さらにリキシも登場。最終的にみんなでダンスタイムになるが、そこにリバイバル&ディーボンが現れて第1試合へ!

ーーー

第1試合 タッグマッチ
ウーソズ(W/リキシ)
vs.
リバイバル(W/ディーボン)
※ゲスト解説にブッカーT!
https://www.youtube.com/watch?v=4SKeBlsPCak
※ジェイがドーソンにサモアンスプラッシュを決めて3カウント!
勝者:ウーソズ

ーーー

※24/7王座:ドサクサに紛れてドレイク・マーベリックが24/7王座を取り返す。

ーーー

第2試合 シングルマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. セドリック・アレキサンダー
https://www.youtube.com/watch?v=GZ59M2AjeGg
※マッキンタイアかアラバマスラムでアレキサンダーをエプロンにぶつけると、そのまま帰ってしまう。

ーーー

第3試合 タッグマッチ
バイキング・レイダース
vs.
ザック・ライダー&カート・ホーキンス
※ゲスト解説にクリスチャン!
https://www.youtube.com/watch?v=E-u-j7v0ZW4
※バイキング・レイダースがホーキンスにバイキング・エクスペリエンスを決めて3カウント!
勝者:バイキング・レイダース

ーーー

※バックステージ:イヴ・トーレスとエリック・ビショフも登場!

ーーー

※バックステージ:ブギーマンに襲われたマーベリックから24/7王座を奪ったパット・パターソンだが、ジェリー・ブリスコに奪われてしまう。しかしその後ケリー・ケリーに奪われてしまう。

ーーー

※サモア・ジョーのプロモ:ジョーはRAWリユニオンが盛り上がったら困る、そんなことより俺の凶暴さを見ろ。ウーソズとリキシがシナの嫌がらせリリックを刻んでいたがあんなのうんざりだと言うと、そこにロマン・レインズが現れる。
レインズは俺のファミリーについて文句あんのかと言ってジョーと乱闘に。そして第4試合へ!

第4試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. サモア・ジョー
https://www.youtube.com/watch?v=-fZxO45yElk
※レインズがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ロマン・レインズ

ーーー

※MizTV:今夜のゲストはセス・ロリンズ。ロリンズはサマースラムでブロック・レスナーを倒してユニバーサル王座を取り戻すぞ。そして今夜、俺はレスナーのように休んでないからな。今夜はAJスタイルズとの1対一の対決だと話す。

※:7月22日放送のRAW 後編に続く
ーーー
※参考:7月15日放送のRAW 試合結果

※参考:7月16日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)