[WWE] 速報 8月22日のRAW ブルックリン大会 試合結果:後編

現地時間8月22日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2016.8.22
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week RAW)

※バックステージ:ステフは昨日のサマースラムPPVで、レスナーがシェインにF5をかました事について尋ねられると、ステフはレスナーは超えてはならない線を超えてしまった。その影響はあるはずだと言って去ってしまう。


第4試合:ユニバーサル王者決定4WAY戦予選
ルセフ vs. ビッグ・キャス
※ルセフは昨日レインズにやられれてお腹にサポーターをしている。
※ルセフのリングアウトでビッグ・キャスの勝利!
※キャスが来週のユニバーサル王者決定4WAY戦に出場決定!




※シャーロットのプロモ:シャーロットがデイナ・ブルックを引き連れて登場!シャーロットは自分こそが世界最高の女性アスリートだと自画自賛。これでセリーナ・ウィリアムズ、シモーネ・バイルズ、そしてサシャ・バンクスを忘れても大丈夫ね。サシャがお金にならない事も分かったし、私が女子ディビジョンのお金を全て生み出すから。デイナもお父さんも必要としない、自分1人でやって見せた。サシャの背中の怪我では私に勝つ事は出来ない、せいぜい短い王者を楽しんだでしょうね、でも2度と復帰してこないでね。と言うとミック・フォーリーが登場!
フォーリーはサシャが復帰したらリマッチをする権利があると主張する。シャーロットは今夜は休みが必要だというと、フォーリーは自分とステフがニュー・エラの最もホットなフリーエージェントと契約したと言ってベイリーを紹介する。ベイリーはWWEネットワークの番組が忙しかったから、ディーバズ・レボリューションに乗り遅れたと言って、それからシャーロットのWWE女子王座に挑戦表明する。しかしシャーロットは今日は試合する準備ができていない、その代わりデイナはいつでも試合できるというと、フォーリーはベイリーvs.デイナ戦を決定する。


第5試合:シングルマッチ
ベイリー vs. デイナ・ブルック
※ベリー・トゥ・ベイリーでベイリーの勝利!




※9月19日RAWにクルーザー級選手がやってくる!



第6試合:シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. ジョニー・ノックアウト
※ジョニーはこの挑戦をする気になったのは、でかくて汗臭い奴が好きだからとのこと。
※リバース・チョークスラムでストローマンの勝利!




※さよならダッドリーズ:ババ・レイは1年前にこのWWE RAWに戻って来て何人もの選手をテーブルに叩きつけてやった。20年もの間ダッドリーズをやってきてのもみんなのおかげだと言う。そしてディーボンも20年間歴史に残るような試合をたくさんの選手とやってきた。WWEは常に俺のホームだったと言って2人はみんなに感謝する。そこにシャイニングスターズが登場して、ダッドリーズを悪く言う。そして起こったダッドリーズは2人を攻撃、そしてプリモに3D、エピコにワッツ・アップ・ヘッドバット、そしてババ・レイはディーボンにテーブルじゃぁーと言って、ディーボンはテーブルを取り出し、プリモをテーブルに乗せると、どこからともなくアンダーソン&ギャローズが現れてダッドリーズを蹴散らしてしまう。そしてテーブルに向けてディーボンにマジックキラーを決める!




第6試合:ユニバーサル王者決定4WAY戦予選
クリス・ジェリコ vs. ロマン・レインズ


※度重なるオーエンズの妨害を乗り越えて、ジェリコにスピアーを決めてレインズの勝利!
※レインズが来週のユニバーサル王者決定4WAY戦に出場決定!
※ユニバーサル王者決定4WAY戦はロリンズ、オーエンズ、ビッグ・キャス、レインズに決定!来週のRAWで放送!

※:8月22日放送のRAW 前編はこちら


(情報:WWE.com)


ダッドリーズは先日WWEと1年の契約延長にサインしたって情報があったんですけどね。