[WWE] 速報 8月22日のRAW ブルックリン大会 試合結果:前編

現地時間8月22日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2016.8.22
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week RAW)

※オープニング:リングにはステフとミック・フォーリー、そしてステフがベイラーを呼び入れる。フィン・ベイラーがWWEユニバーサル王者のベルト、そして右腕にアームバンドをして登場!ベイラーはこのベルトは自分を信じれば、何でもやり遂げる事ができる事を証明した。昨日不可能を可能にして見せた。しかしそれには大きな代償があった。WWEにはこの機会を与えてくれた事を感謝している。セス・ロリンズには彼と命をかけた試合できた事を感謝している。そしてみんなにも。必ず復帰してみせる。そしてその時は、まず最初にこのベルトを取り返すと言って、WWEユニバーサル王座のベルトをフォーリーに渡してベイラーはリングを降りて戻っていく。そして入れ替わりにセス・ロリンズが登場!
ロシンズは怪我残円だが、まぁそれは過去のことだ、今は誰が本物のサマースラムの勝者だったか分かっただろう。これは俺の祝勝会になるんだろう、本物のWWEユニバーサル王者のと言うと、そこにサミ・ゼインが登場!歓声と共にゼインはリングに向かうが、その後にクリス・ジェリコ、ケビン・オーエンズ、エンツォ&キャス、そして最後にロマン・レインズが登場する。
全員がリングに揃うと、ミック・フォーリーはこのリングには誰にでもチャンスがある。今から来週にかけて試合をして誰が次のユニバーサル王者になるか決める。まずはロリンズとゼインだと言って第1試合へ!



第1試合:ユニバーサル王者決定4WAY戦予選
セス・ロリンズ vs. サミ・ゼイン
※ペディグリーでロリンズの勝利!
※ロリンズが来週行われるWWEユニバーサル王座4WAY戦に出場決定!




第2試合:ユニバーサル王者決定4WAY戦予選
ケビン・オーエンズ vs. ネヴィル
※ジェリコがちょいちょいネヴィルの邪魔をする!
※トーチャー・ラック・ネックブリーカーでオーエンズの勝利!
※オーエンズがWWEユニバーサル王座4WAY戦に出場決定!




※ニュー・デイのプロモ:ニュー・デイが3人揃ってリングに登場!ビッグEは完全復帰を宣言!そしてコフィはファンが良い時も悪い時も反応してくれたので、WWEタッグ王座をまだ継続できている事についてみんなに感謝する。そしてウッズはお祝いするためにユニコーンの人形、ピニャータを取り出す。するとアンダーソン&ギャローズが登場!
2人は昨晩のサマースラムでニュー・デイに勝った。自分達にはリマッチの権利があると主張。アンダーソンは1番マヌケなコフィは昨日マジックキラーを食らってエンジョイできたか?そしてギャローズはそんな人形でタッグ王座戦で勝てると思うなよ!そしてアンダーソンが話そうとするが、ビッグEが何故俺達がニュー・デイ・ロックスなのか分からせてやるせと言って第3試合へ!


第3試合:シングルマッチ
ビッグE vs. カール・アンダーソン
※ビッグ・エンディングでビッグEの勝利!




※タイタス・オニールのプロモ:オニールは以前のタッグパートナー、ダレン・ヤングついて話すと、ヤングなんかに構っていなければ今頃WWEユニバーサル王者になっていた。俺がメインイベントもユニバーサル王座もチャンスがなかったのはヤングとボブ・バックランドのせいだと2人を責める。そしてヤングを呼び出すがヤングは出てこない。観客は “We Want スレーター” チャント!するとバックランドが現れてオニールを襲撃、しかし返り討ちに。そこにヤングが救出に現れるがオニールはヤングにクラッシュ・オブ・タイタスをブチ決める!

※:8月22日放送のRAW 後編に続く


(情報:WWE.com)