[WWE] 速報 12月24日のRAW クリスマス・イブ大会 試合結果:前編、ビンスサンタ登場!

現地時間12月24日(月)クリスマス・イブ・エディションのRAW試合結果の前編です。(※今週は先週収録分の録画放送となっています。)


WWE.com 2018.12.24
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:アライアスの登場で今週のRAWがスタート!
アライアスは今日はラシュリーとの試合があるけど、その前にみんなの為にオリジナルなクリスマスソングを作ってきた曲がある。今後はこれが歌い続けられるだろうと言って歌い始めると、ラシュリー&リオ・ラッシュが現れて第1試合へ!

ーーー

第1試合 34丁目の奇蹟ストリートファイト戦
アライアス vs. ボビー・ラシュリー(W/リオ・ラッシュ)
※リングの回りにはクリスマス関連グッズ、プレゼントBOXには凶器が入っている!

※ラシュリーはリング上にレゴをばらまくが、結局自分がレゴの上に叩き落される。
※アライアスがボーリングの球をラシュリーの股間にぶつけると、さらにチェロを取り出してチェロショットを決めて3カウント!
勝者:アライアス

ーーー

第2試合 RAWタッグ王座戦
ボビー・ルード&チャド・ゲイブル(C) vs. リバイバル

※ゲイブルがドーソンを丸め込んで3カウント!
勝者:ボビー・ルード&チャド・ゲイブル
※ボビー・ルード&チャド・ゲイブルが王座防衛に成功!

ーーー

※バックステージ:自分たちのTシャツを持ってクリスマスの12日間の替え歌を歌っているBチーム、アポロ・クルーズはBチームのグッズはイマイチだから買う気が起きない。来年ならもしかしたらと言って去って行く。めげずに歌い続けるBチーム!

ーーー

※試合前:マッキンタイアのインタビュー。マッキンタイアはベイラーとジグラーは手を組んでいるようだが、俺を相手にするなら手を組む必要があるな。だが俺は2人を倒してロイヤルランブル戦でも勝利してやる。そしてレッスルマニア35のメインイベントに立つんだと話す。

第3試合 トリプルスレットマッチ
ドリュー・マッキンタイア vs. ドルフ・ジグラー vs. フィン・ベイラー

※ベイラーがジグラーにクー・デ・グラを決めて3カウント!
勝者:フィン・ベイラー
※試合後マッキンタイアはジグラーにお前が全て台無しにしたんだぞと言って叩くが、ジグラーはジグザグで反撃!

ーーー

※ビンスサンタ:ビンスがサンタの格好をして、ジョン・シナがRAWとスマックダウンLIVEに戻ってくる。そして女子ディビジョンにタッグ王座を新設。さらに来週のRAWでマッキンタイア vs. ジグラーのスチールケージマッチをやるよと発表!

※:12月24日放送のRAW 後編に続く

ーーー

※参考:12月17日放送のRAW 試合結果

ーーー

(情報:WWE.com)