[WWE] 速報 12月11日のスマックダウンLIVE ラスベガス大会の試合結果:後編

現地時間12月11日(火)ネバダ州ラスベガスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.12.11
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ランディ・オートンのプロモ:オートンが現れて、TLC PPVでミステリオとチェアマッチをする事になった。チェアは色々使い勝手がいい。ミズテリオはこの機会に復讐しようと考えているようだが、お前は俺の犠牲者。復讐なんてムリムリと言っていると、オートンの背後からミステリオが現れてオートンにパイプ椅子攻撃、そして619を決めてオートンを排除!

ーーー

第3試合 タッグマッチ
ジェフ・ハーディ&ルセフ(W/ラナ)
vs.
中邑真輔&サモア・ジョー
※試合前にR・トゥルース&カーメラが現れてダンスブレイク、その隙に中邑がジェフを襲って試合スタート!

※ルセフにキンシャサを狙う中邑、しかしルセフはカウンターのマチカキックを叩き込んで3カウント!
勝者:ジェフ・ハーディ&ルセフ

ーーー

※バックステージ:シェインは怒ってミズからW杯トロフィーを奪い返す。そしてシェインはレフェリーを呼び出して俺に試合をさせた。これは超えちゃいけないラインを超えているぞと言うと、ミズはシェインは世界最高の選手だと言って握手を求める。しかしシェインは拒否してさってしまう。

ーーー

第4試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. アスカ
※SD女子王者ベッキー・リンチはリングサイドで観戦!

※一進一退の攻防が続くが、アスカがアスカロックを決めるとシャーロットは強引に場外に落ちる。するとシャーロットはケンドースティックを取り出してアスカを叩いて反則に!
勝者:アスカ
※試合後シャーロットはリングサイドのベッキーもケンドースティックで叩く。しかしベッキーにケンドースティックを奪われ反撃されてしまう。そこにアスカがベッキーを攻撃、今度はアスカがケンドースティックを取ってシャーロットとベッキーを滅多打ちに!

※:12月11日放送のスマックダウン 前編はこちら

ーーーーーーーーーー

※参考:12月10日放送のRAW 試合結果

※参考:12月4日放送のスマックダウン 試合結果

(情報:WWE.com)