[WWE] 速報 11月20日のスマックダウンLIVE ロサンゼルス大会の試合結果:前編

現地時間11月20日(火)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.11.20
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:サバイバーシリーズのおさらいから、ロンダ・LIVEからをケンドースティックでボコったシャーロット・フレアーの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
シャーロットはサバイバーシリーズで自称この星最高の女を星にぶっ飛ばしてやった。謝ったって無駄だからね。LIVEからをボコってやったからこの2日間ずっと良い気分。半分はベッキー・リンチの為に試合したからね。ベッキーは自分の代わりにLIVEからをボコってくれって言ったと言ったところでGMのペイジが現れる。
ペイジはRAWを見てたらLIVEからがシャーロットとケリをつけると言ってたよと言うと、シャーロットはアイツが来るなら100万回ぶっ飛ばしてやる。誰も私を止める事は出来ないとと答える。ペイジはあなたWWEのオフィシャル5人に手を出したから100,000ドルの罰金を科さなければならないと言うと、そこにビリー・ケイとペイトン・ロイスが出しゃばってくるので、どっちかと今試合してやるよと言って第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
シャーロット vs. ビリー・ケイ(ペイトン)

※シャーロットがナチュラルセレクションを決めて3カウント!
勝者:シャーロット
※試合後シャーロットはまだ物足りないからペイトン試合やろうぜと言って強引に第2試合へ!


第2試合 シングルマッチ
シャーロット vs. ペイトン・ロイス(ビリー・ケイ)

※シャーロットがビックブートを決めてペイトンを持ち上げると、背後からビリーがシャーロットに殴りかかって反則裁定!
勝者:シャーロット
※試合後ビリーとペイトンは二人掛かりでシャーロットを襲うが、返り討ちにされボコボコにされてしまう。


※MizTV:ミズがリングに現れ、今夜のMizTVのゲストシェイン・マクマホンを呼び入れる。ミズは俺たちはW杯トーナメントでもサバイバーシリーズでも最後まで戦い抜いた。俺たちならうまくやれると話す。シェインは俺はジグラーやストローマンに立ち向かったけど、ミズはラシュリーにボコられたことしか覚えてない。何か俺に質問はないの?と話す。ミズはシェインにタッグパートナーにならないかと懇願、サバイバーシリーズで一緒に闘ったのはコミッショナーじゃない、ファイターだった。俺たちなら最高のチームになる。番組の前にはペイジにもこの事を伝えたよ、これはきっとすごい事になると思う。さぁ俺とチームを組もうと言うと、2人の対戦相手ザ・ブライアント・ブラザーズが現れて第3試合へ!


第3試合 タッグマッチ
ザ・ミズ&シェイン・マクマホン
vs.
ザ・ブライアント・ブラザーズ
※ブライアント・ブラザーズはロサンゼルスのインディ選手

※ミズはシェインと話していると、ブライアント・ブラザーズに隙を突かれ丸め込まれてしまう。
勝者:ブライアント・ブラザーズ

※:11月20日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:11月18日サバイバーシリーズ 試合結果

※参考:11月19日放送のRAW 試合結果

※参考:11月13日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)