[WWE] 速報 11月19日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果:前編

現地時間11月19日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.11.19
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:GM代理のバロン・コービンの登場で今週のRAWがスタート!コービンは揺るぎないAショーにようこそ、昨日は歴史に残る日だったと言ってからコミッショナーのステファニー・マクマホンを呼び入れる。
ステフはサバイバーシリーズを観ていなかった人達に言うと、RAWの完勝だった。このGM代理の働きが大きかったし、みんなスマックダウンを倒すのに頑張った、弟のシェインは卑怯な手を使わなければ勝つ事が出来ないからねと話す。するとコービンはステフに約束しましたよね、成功したらこの仕事をずっとやらせてくれるってと言うと、そこにブラウン・ストローマンが現れる。
ストローマンはずっと我慢して来たけどもうそれも終わり。約束通りこのクソ野郎と試合をさせてもらうと言うと、ステフは確かに約束した。TLC PPVでコービンがストローマンに勝てば約束通りRAWの終身GMとする。でも負ければ全ての権力を失うことになるからねと忠告。ストローマンは俺は条件を決める事ができる。俺が勝てばこのクソ野郎を引きちぎってやると言うと、ステフは引きちぎる事に関しては弁護士と相談させてと答える。ストローマンはあとユニバーサル王座挑戦もあるぞと言うと、ステフはTLC PPVでコービンを倒した場合のみロイヤルランブルPPVでユニバーサル王座挑戦を許可すると答える。コービンは俺もGM代理として参加させてもらう、俺たちの試合はTLCマッチだ。だがその前にストローマンは試合をしてもらう、ラシュリーとマッキンタイアとのハンデ戦だと言う。しかしステフはいいアイデアだけど、もっとよくしましょう。6人での試合、ラシュリーとマッキンタイアとそしてコービン。ストローマンにはアライアスとフィン・ベイラー、さあ今すぐ始めましょうと言って第1試合へ!



第1試合 3父3エリミネーションマッチ
バロン・コービン&ドリュー・マッキンタイア&ボビー・ラシュリー
vs.
ブラウン・ストローマン&アライアス&フィン・ベイラー

※マッキンタイアのクレイモアでベイラー脱落!
※ラシュリーの場外でのスピアーでアライアスがカウントアウトで脱落、これでストローマンは1人ぼっちに!
※3人掛かりでボコられるストローマン、場外でスチール階段に腕を置き、コービンがスチール階段の上段でストローマンの腕を叩きつける。これでストローマンは戦闘不能に!

結果:ノーコンテスト


※セス・ロリンズのプロモ:ロリンズがリングに現れる。みんな昨日何があったか知ってる? シールドがWWEデビューして6年目になるんだ、この6年レインズとアンブローズとはかなり長い時間一緒だった。中邑真輔との試合の後にこの6年をいろいろ考えたよ。でもアンブローズは俺を裏切って、シールドが負担だったと言いやがった。俺はアンブローズが入院している間に感染症だった事も知らなかった。あいつはそう言うこと言わないから。俺はアイツを10年前から知っているし。でも俺たちの関係はこの4種間で変わった。お前はいつも俺に隠れて何かを言ってくる。俺たちはTLC PPVで試合をするんだ、今俺の前に来て話をしようぜと言う。
しかしアンブローズはタイタントロンに登場、アンブローズはお前ずいぶん必死だな、もう変わったんだよ。俺にとってシールドから得るものは無かった。俺たちは最初からあわなかったんだよ、俺がどこにいるか探してみろと言うと、ロリンズはバックステージに向かって走っていく。
※アンブローズを探すロリンズ、しかしアンブローズはかつてシールドがホームと言っていた場所で待っていると言って去って行く。



第2試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
ナイア・ジャックス&タミーナ

※ナイアがベイリーにサモアンドロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス&タミーナ

※:11月19日放送のRAW 後編に続く


※参考:11月18日サバイバーシリーズ 試合結果

※参考:11月12日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)