[WWE] 速報 11月19日のRAW ロサンゼルス大会 試合結果:後編

現地時間11月19日(月)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.11.19
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:おもらしした事を馬鹿にされるドレイク・マーヴェリック。



第3試合 ルチャハウスルール戦
リバイバル vs. ルチャハウスパーティ

※リンセ・ドラドがワイルダーにシューティングスタープレスを決めて3カウント!
勝者:ルチャハウスパーティ


※バックステージ:ロリンズはまだアンブローズを探している。するとタイタス・オニールがアンブローズはここにいたよと言うと、ロリンズはそっちの方に走って行く。


※ロンダ・ラウジーのプロモ:ラウジーがリングに現れるが、観客はベッキーチャント!ラウジーはTLC PPVでナイア相手にRAW女子王座を防衛する。試合がどうなっても、私の次の目的はシャーロットだ。私は本物のチャンピオンを証明するためにここにいる。誰でも相手してやるよと言うと、バロン・コービンが現れる。
コービンは今夜RAW女子王座戦をするのはダメだと言うが、ラウジーは反発。コービンは仕方なく対戦相手を見つけてくるよと言って戻ると、ミッキー・ジェームスが現れて第4試合へ!


第4試合 RAW女子王座戦
ロンダ・ラウジー(C) vs. ミッキー・ジェームス

※ラウジーがパイパーズピット3連発からアームバーを決めてタップを奪う!
勝者:ロンダ・ラウジー
※ラウジーが王座防衛に成功!
※試合後ナイア&タミーナが現れて、ラウジーを睨みつけて帰って行く。


第5試合 タッグマッチ
ボビー・ルード&チャド・ゲイブル
vs.
AOP(W/ドレイク・マーベリック)

※ゲイブルが回転エビ固めを決めて3カウント!
勝者:ルード&ゲイブル


※バックステージ:どこかに隠れているアンブローズ、別に心理戦をしている訳じゃないです。ただロリンズを走り回せているだけ。俺を見つける事ができたらボコボコにしてやるよ。ん、なんか臭いな? ロリンズの臭いか? ロサンゼルスの臭いか。俺は謝る必要がないからな、ただ燃やし尽くすだけだと話す。



第6試合 シングルマッチ
ナタリア vs. ルビー・ライオット(W/モーガン&ローガン)

※ナタリアが丸め込みを決めて3カウント!
勝者:ナタリア


※お知らせ:ストローマンは肘の骨折で検査を受けることに。


※ディーン・アンブローズのプロモ:アンブローズがリングに現れる。みんな俺がロリンズトレインズを裏切ったから、俺がロリンズにボコられるのが見たいか? お前達だって同じ状況なら同じ事をするはずだ。俺は悪くない。お前達がロリンズを応援する度に俺は気がおかしくなる。あぁこの臭い匂いはなんだ? これはロサンゼルスのゴミの匂いだと言うと、ロリンズが走ってリングまでやってくる。逃げようとするアンブローズだが2人は乱闘に。ロリンズがスイサイドダイブを決めて、さらにリングに戻るとキックをかます。しかしアンブローズはローブローで反撃すると、ロリンズの顔を掴んで2度と俺の邪魔をするなと言ってダーティディーズを決めてしまう。

※:11月19日放送のRAW 前編はこちら


※参考:11月18日サバイバーシリーズ 試合結果

※参考:11月12日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)