[WWE] 速報 11月20日のスマックダウンLIVE ロサンゼルス大会の試合結果:後編

現地時間11月20日(火)カリフォルニア州ロサンゼルスから放送のスマックダウンLIVEの試合結果後編の前編です。


WWE.com 2018.11.20
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第4試合 感謝祭パーティマッチ
ニュー・デイ vs. シェイマス&セザーロ&ビッグ・ショー
※リングサイドには感謝祭の食べ物が揃っている

※ビッグEがターキーでシェイマスを殴って3カウント!
勝者:ニュー・デイ
※試合後ニュー・デイはセザーロに残った食べ物をぶつける!


※バックステージ:ランディ・オートンの1人語り。オートンはミズてリオのマスクを持って、みんなミステリオのマスクには何か意味があると思っているだろうがそんなものは無い。俺がマスクを壊してやる。そしてミステリオに恐怖を与えてやる、俺のRKOでと話す。


第5試合 タッグマッチ
ナオミ&アスカ
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル

※マンディとソーニャがぶつかりそうになってもめていると、その隙をついてアスカがソーニャにアスカロックを決めてタップを奪う!
勝者:ナオミ&アスカ


※ダニエル・ブライアンのプロモ:WWE王者ブライアンがリングに現れる。俺が皆を裏切ったのは3年前だ、その時夢を諦めて引退をした。でも俺はそこらのヤツと違う、復帰を目指して国中の医師を探した。夢の為に行動して、そして実現した。俺は奇跡を起こした。復帰した時みんなはすごいチャントをしてくれた、最高の瞬間だった。俺は困難を克服した、だがお前たちはAJスタイルズにだってチャントをするだろ。お前たちはバカで気まぐれだ。俺はWWE王者を諦めたくなかったからローブローまでした。俺の夢にお前たちなんかいないぞ。もう古いブライアンは終わった。イエスムーブメントも終わった。これからは新しいダニエル・ブライアン、そしてWWE王者だと言う。
そしてブライアンはリングアナにニュー・ダニエル・ブライアンとコールさせる。

※ブライアンはTLC PPVでAJスタイルズを相手にWWE王座の防衛戦をすると発表される。


第6試合 シングルマッチ
レイ・ミステリオ vs. ランディ・オートン

※ミステリオは場外のオートンに向かってヘッドスライディングダイブ、しかしオートンはRKOを決めてしまう。
※リングに戻ったオートンはミステリオのマスクを掴んでからRKOを決める!
勝者:ランディ・オートン
※試合後オートンはミステリオの首にパイプ椅子をかけてコーナーポストにぶつけると、ミステリオは倒れてマスクが脱げてしまう。そしてミステリオのマスクを掲げるオートン!

※:11月20日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:11月18日サバイバーシリーズ 試合結果

※参考:11月19日放送のRAW 試合結果

※参考:11月13日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)