[WWE] 速報 10月2日のスマックダウンLIVE ポートランド大会の試合結果:後編
現地時間10月2日(火)オレゴン州ポートランドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。
WWE.com 2018.10.2
■今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)
※ルセフとイングリッシュ:ルセフとラナがリングに現れると、ルセフはイングリッシュの野郎がミルウォーキーの夜にラナが何かに関係しているという証拠があると言ってやがる。院議リッシュは出てきてそれを見せてみろと言う。イングリッシュが現れると、早速ミルウォーキーでの出来事の映像が流される。
その映像はホテルのイングリッシュの部屋にラナがやって来て、ラナはずっと思ってた事がある。あなたが好きとイングリッシュに告白。カメラが会場に戻ると、ルセフはビックリ顔。そしてラナの顔を見ると、イングリッシュはTMZから取材のオファーが来ている。嘘は言わない事になっていてねと言うと、ルセフは院議リッシュを追いかける。逃げるイングリッシュ。
第3試合 シングルマッチ
ダニエル・ブライアン vs. シェルトン・ベンジャミン
※ミズがゲスト解説
※ブライアンがチャンスとなると、ミズがエプロンに登って邪魔をする。その隙をついてベンジャミンがペイダートを決めて3カウント!
勝者:シェルトン・ベンジャミン
※試合後ミズがブライアンをアナウンステーブルに叩きつける!そしてリングに上がってスカル・クラッシング・フィナーレを決めてしまう。
第4試合 シングルマッチ
アスカ(W/ナオミ) vs. ペイトン・ロイス(W/ビリー・ケイ)
※アスカがアスカロックを決める。
勝者:アスカ
※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーはSD女子王者になっても雑誌の表紙にならないし新しいフィギュアも出ない。だから自分でオーストラリア大会用の表紙を用意したと言ってポスターを披露。そこにシャーロットがやって来てベッキー・リンチにスピアー、さらにベッキー・リンチを投げてポスターにぶつける。さらに足4の字固め。悔し顔のベッキー。
※:10月2日放送のスマックダウン 前編はこちら
※参考:10月1日放送のRAW 試合結果
※参考:9月25日放送のスマックダウン 試合結果
(情報:WWE.com)