[WWE] 速報 9月25日のスマックダウンLIVE デンバー大会の試合結果:前編

現地時間9月25日(火)コロラド州デンバーから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.9.25
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:リングにR・トゥルースとカーメラ、MizTVじゃなくてトゥルースTVで今週のスマックダウンLIVEがスタート!今夜のゲストはダニエル・ブライアン!

トゥルースはブライアンにオーストラリア大会でミズに勝利すれば、WWE王座挑戦権が与えられる事を聞く。ブライアンが喋る前に7秒のダンスタイムを挟む。ブライアンは復帰するためにかなりのエナジーを使った。でも俺の心はまだ十分じゃない。WWE王者になりたいんだ。そしてミズと決着をつけたいと答える。するとそこにミズが現れる。
ミズはトゥルースに何をしているんだと聞くと、トゥルースは3週前にミズに勝利した。王座戦ならベルトが移動するが、その代わりに俺はトークショーをげとしたんだと答える。怒ったミズはペイジのところに行って抗議するが、ペイジはトークショーを取り戻したければリングで決着をつけろと言って第1試合へ!


第1試合 MizTV・コントラ・トゥルースTV
ザ・ミズ vs. R・トゥルース(W/カーメラ)
※トークショーを賭けた戦い。
※ブライアンがゲスト解説!

※ミズがスカルクラッシングフィナーレを決めるがフォールしない、そしてブライアンを見ながらトゥルースにブライアンのジャンピングニーを叩き込んで3カウント!
勝者:ミズ
※ミズはMizTVを守る。


※大会前:シャーロットが写真撮影をしていると、そこにSD女子王者ベッキー・リンチが現れてシャーロットをボコボコに。そしてベッキーはカメラマンに写真を撮れよと強要。



第2試合 シングルマッチ
ビッグE(W/ウッズ&コフィ) vs. シェイマス(W/セザーロ)

※シェイマスがブローグキックを叩き込む!
勝者:シェイマス


※バックステージ:ペイジはスタイルに今日の調印式は穏便に済ませようと言う。AJスタイルズは俺はサインするだけ、何かあればそれはサモア・ジョーだと答える。ペイジ安心。

※:9月25日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:9月24日放送のRAW 試合結果

※参考:9月18日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)