[WWE] 速報 9月25日のスマックダウンLIVE デンバー大会の試合結果:後編

現地時間9月25日(火)コロラド州デンバーから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.9.25
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ルセフのプロモ:※ルセフのプロモ:ルセフは先週エイデン・イングリッシュに裏切られた。大事なルセフ・デイ1周年の日に。(※ルセフ・デイは昨年9月26日にプロブディフ市長が制定)
そしてイングリッシュが現れると、俺は元々スーパーアスリートだった。それにあの時誰もルセフに興味がなかった。パッとしなかったから俺がルセフをアシストしてやったんだ。お前に可能性を感じていたからな。そしてお前をWWEでもっとも好かれるスーパースターにした。だがこの女がダメにした、問題の原因はラナにあると言う。ラナはお前ルセフを利用して人気を得ようとしてたくせにと言い返す。



※バックステージ:ラナがバックステージでルセフに愚痴ってると、そこにベッキー・リンチがやってくる。ベッキーは今夜ラナと試合がある。お前をシャーロットのようにボコってやる。そしておあめとルセフの関係が終われば、ルセフは私の荷物持ちにしてやるよと言って去っていく。


第3試合 タッグマッチ
ナオミ&アスカ
vs.
マンディ・ローズ&ソーニャ・デヴィル

※ナオミとアスカが一緒にソーニャにキックをかます!
勝者:ナオミ&アスカ


第4試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. タイ・デリンジャー

※デリンジャーがセカンドロープに乗って中邑を殴っていると、オートンが現れデリンジャーを叩き落として反則に。
勝者:タイ・デリンジャー
※オートンはさらにデリンジャーをアナウンステーブルに叩きつけたり痛めつけて帰っていく。そして中邑は場外でプルプルしているデリンジャーにキンシャサを叩き込む、デリンジャーはリングに頭をぶつけたが大丈夫か?



※バックステージ:なんでデリンジャーを襲ったのかと聞かれるオートンだが、オートンはデリンジャーが次の犠牲者ではないと答える。ただパーフェクト10とか言ってるのがイラっとしただけだそうです。


第5試合 シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ラナ

※ベッキーがディスアーマーを決める!
勝者:ベッキー・リンチ


※バックステージ:ラナに何が問題があるか聞かれたイングリッシュは、来週それを明らかにすると答える。(ミルウォーキーで何かあったらしい。)


※AJスタイルズとサモア・ジョーのWWE王座戦の調印式:オーストラリア大会のWWE王座戦の調印式、しかしサモア・ジョーは出てこない。
実はジョーはAJスタイルズの家まで来ていた。ジョーはWWE王座戦でAJスタイルズが反則負けになった事の不満を言って、AJスタイルズの家のドアベルを鳴らして番組は終わり。

※:9月25日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:9月24日放送のRAW 試合結果

※参考:9月18日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)