[WWE] 速報 9月17日のRAW ダラス大会 試合結果:前編

現地時間9月17日(月)テキサス州ダラスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.9.17
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:前日のヘル・イン・ア・セルPPVのおさらいから、ロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!
レインズは、昨日は大変な試合だったが俺の思う通りには行かなかった。だが俺はまだユニバーサル王者としてここにいる。ブロック・レスナーにリマッチ権があるのは分かってるが、まさかあそこでドアを蹴り破ってくるとは思わなかった。リマッチがしたいなら出て来いよと言うと、そこにブラウン・ストローマンが現れる。
ストローマンはレインズに、お前レスナーが出てきてホッとしてるだろ? 結局ユニバーサル王座を守れたんだからな。俺は2度もレスナーに邪魔された。まずはレスナーを倒さなければならない、そして次はレインズだと言うと、そこにGM代理バロン・コービンが現れる。
コービンは、お前たち今ここで闘おうとするなよ。お前たちの問題を解決するためにステフと電話で話し合ったんだ。みんなが納得するものを用意したよ。11月2日(金)のサウジアラビア大会がWWEネットワークでライブ配信されるので、そこでユニバーサル王座のトリプルスレットマッチを行ってもらう。レインズはストローマン、そしてブロック・レスナーを相手に防衛線をするんだと発表。すると今度はポール・ヘイマン(W/レスナーが蹴り破ったヘル・イン・ア・セルのドア)が現れる。
ヘイマンは、レスナーはUFCに復帰で大金を手にするが、WWEでも大金を稼ぐんだよ。そしsてユニバーサル王者である事はさらなる価値があるからね。サウジアラビア大会で王座を取り戻すために復帰したんだと話す。
最後コービンは、レインズは昨日の試合で負傷してしまったようだが、サウジアラビア大会については心配いらないよ。今日レインズはユニバーサル王座の防衛戦をしてもらう。挑戦者はこの俺だと言う。



第1試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. ドリュー・マッキンタイア

※マッキンタイアがクレイモアを決めて3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア


※バックステージ:ジグラー&マッキンタイアのところにコービンがやってくる。コービンはマッキンタイアの勝利を讃えると、ジグラーにリマッチをする気はあるかと尋ねる。ジグラーは昨日ヘル・イン・ア・セルから落ちたからと言って首を押さえている。コービンは実はIC王者のセス・ロリンズはまだここに来ていない。ジグラーがリマッチ権を行使してロリンズが現れなければ不戦敗となると話す。


※バックステージ:ロンダ・ラウジーがベラツインズとナタリアに、私がオープンチャレンジをやったらうまく行くかな? と聞くと、ニッキーとナタリアは食いつく。


第2試合 シングルマッチ
チャド・ゲイブル(W/ボビー・ルード) vs. ビクター(W/コナー)

※ゲイブルがジャーマンスープレックスホールドを決めて3カウント!
勝者:チャド・ゲイブル
※試合後喜ぶゲイブルとルード、しかしコナーが2人に体当たりをかます!


※バックステージ:セス・ロリンズが遅れて会場にやって来ると、インタビュアーからジグラーがIC王座のリマッチ権を行使したことを伝えられる。ロリンズはコービンがGMかもしれないが、まだここはマンデイ・ナイト・ロリンズだと答える。


※アンダーテイカー登場:アンダーテイカーは、先週トリプルHがリングで妄想を語っていたそうだが、お前は今は会議室で駆け引きをしてるんだろ。全力で倒してやる。そしてお前の親友のショーン・マイケルズは観客としてオーストラリアに来る訳じゃないだろ、どうせトリプルHのセコンドをやるんだ。なら俺のセコンドには兄弟のケインだ。俺がマイケルズを引退に追い込んだ、そして今度はトリプルHを引退に追い込んでやる。ボコボコにしてやるぞ、RIP〜!



第3試合 シングルマッチ
ベイリー(W/サシャ・バンクス) vs. デイナ・ブルック

※ベイリーがベリー・トゥ・ベリーを決めて3カウント!
勝者:ベイリー

※:9月17日放送のRAW 後編に続く


※参考:9月16日ヘル・イン・ア・セルPPV 試合結果

※参考:9月10日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)