[WWE] 速報 2月12日のRAW サンノゼ大会 試合結果:前編

現地時間2月12日(月)カリフォルニア州サンノゼから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.2.12
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ジョン・シナの登場で今週のRAWがスタート!
シナは俺たちはもうロード・トゥ・レッスルマニアにいる。みんなはレッスルマニアが何か知っている。スーパースターとしてのキャリアを築く事ができるだ。スーパースターとして最も重要な瞬間になる可能性がある。だが俺はまずエリミネーション・チェンバー戦で勝利しなければならない。ここで負ければレッスルマニアはどうなってしまうか分からない。出場者全員が勝利を目指しているからな。だがレッスルマニア34のメインイベントでブロック・レスナーに挑戦するには勝たなければならない。難しいかもしれないが俺は挑戦する。そしてレッスルマニアで歴史を作るとい言うと、そこにザ・ミズ&ミズトラージが現れる。
ミズはもう2013年じゃ無い、今は2018年、この俺の年だ。シナはまだファンタジーの中にいるのかな? お前はもう落ち目なんだ、俺がユニバーサル王座とIC王座を同時に保持する最初の男となる。俺は頭を使って、自分の強みを生かして戦う。だから俺がレッスルマニア34でレスナーを倒すんだ。シナはせいぜいラストマッチをする程度と豪語するが、シナはまずエリミネーション・チェンバー戦に勝たなければならないんだぞと指摘。続いてなら俺と1対1で対決しろ、そして敗者はエリミネーション・チェンバー戦に最初に入ると言うと、ミズはお前バカなのか? 最初に入れば勝つ可能性が下がるだろと言って、ミズトラージの2人がシナを襲ってしまう。そこにGMのカート・アングルが登場!
カートはシナの提案が気に入った、今ここでシナ vs. ミズ戦を行う。ただしミズトラージはリングサイドから立ち去るんだと言って第1試合スタート!



第1試合 シングルマッチ
ジョン・シナ vs. ザ・ミズ
※敗者はエリミネーション・チェンバー戦に最初に入る。
※スーパーAAでシナの勝利!
※と言うことでミズがエリミネーション・チェンバー戦に最初に入る事に。ミズはガッカリ……。



※オタクメーター:ギャローズ&アンダーソンは、リバイバルがタッグチームについて話していると、オタクメーターはMAXになるぞ。お前らはオタクだ!と言って第1試合に向かう。しかし花道で背後からリバイバルに襲われてしまう。



第2試合 タッグマッチ
ギャローズ&アンダーソン vs. リバイバル
※リバイバルがアンダーソンにシャッターマシーンを決めて勝利!



※カート・アングルのお話し:カートがリングに現れ、エリミネーション・チェンバーPPVでロンダ・ラウジーはRAWと契約する事になっている。そして私の息子ジェイソン・ジョーダンだが、MRI検査の結果ジョーダンは手術をする事になった。レッスルマニア34は間に合わないだろう。もう笑顔でここに出てくる事ができない……。と言うと、そこにセス・ロリンズが現れる。
ロリンズは自分が至らないばかりにジョーダンがこんな事になってしまった。そして俺は数年前、ここから近くのリーバイス・スタジアムでWWE王者になった。キャッシュインしてレインズからフォールを奪ったんだ。だが今の俺にはブリーフケースが無い、ましてやエリミネーション・チェンバー戦に出場するチャンスも無いんだ。俺はRAWを俺の為のショーにしたい、再びザ・マンにありたいんだ。レッスルマニア34でブロック・レスナーに挑戦したい。だからエリミネーション・チェンバー戦に出場しなければならない、今夜行われるエリミネーション・チェンバー戦出場者決定4WAY戦を5WAY戦にしてはいかがだろうか? とカートに提案。カートはロリンズがレッスルマニア34を失うのは間違っていると言って、エリミネーション・チェンバー戦出場者決定5WAY戦を決定する。



第3試合 シングルマッチ
サシャ・バンクス vs. ベイリー
※ベイリーはここサンノゼ出身なので、観客はベイリーを応援、サシャには厳しい!
※雪崩式ベイリー・トゥ・ベリーでベイリーの勝利!
※試合後ナイア・ジャックスが現れて2人をボコボコにしてしまう!



※:2月12日放送のRAW 後編に続く

※参考:2月5日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)