[WWE] 速報 2月5日のRAW デモイン大会 試合結果:前編

現地時間2月5日(月)アイオワ州デモインから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.2.5
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ブレイ・ワイアットがエリミネーション・チェンバーはWWE王者になった場所、一方レインズはIC王座を失ってロイヤルランブル戦にも敗れて今は強がりを行ってるだけ。俺がお前を楽にしてやるよと、エリミネーション・チェンバー戦の意気込みを語る。続いてロマン・レインズは、俺のレッスルマニアの道は今夜始まるところだ、俺がエリミネーション・チェンバー戦に出場して、レッスルマニア34でレスナーをブッ叩く!とエリミネーション・チェンバー戦の意気込みを語って今週のRAWがスタート!


第1試合 エリミネーション・チェンバー予選
ブレイ・ワイアット vs. ロマン・レインズ
※ワイアットがシスターアビゲイルを決めるも、レインズはカウント2で返す。するとレインズがスピアーを決めて逆転勝利!
※レインズがエリミネーション・チェンバー戦出場を決める!これでシナ、ストローマン、アライアス、レインズの4人が決定、残り2人!
※試合後ワイアットの背後にマット・ハーディが現れてワイアットにツイスト・オブ・フェイトを決めてしまう!そしてデリート連呼!



※バックステージ:ロッカールームでセス・ロリンズがジェイソン・ジョーダンにもう100%大丈夫か?と聞く。ジョーダンはもう医師から許可が出ている、大丈夫だと答える。ロリンズはお前の状態の事じゃない、俺達が一緒にできるかという事だ、今夜RAWタッグ王座を取り返すんだからなと言う。


第2試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&アンダーソン(Wギャローズ) vs. リバイバル
※最初はベイラーvs.ワイルダーのシングルマッチだったが、リバイバルはタッグマッチを提案。ベイラーはパートナーにアンダーソンを選んでタッグマッチとなる。
※ベイラーがドーソンにクー・デ・グラを決めてベイラークラブの勝利!



※バックステージ:ロッカールームで先週のアスカ戦を見ているサシャ・バンクスのもとに、ベイリーがやってくる。サシャはもうちょっとでアスカを倒す事が出来たから、こうやってビデオを見返している。私ならアスカを倒せると言うと、ベイリーはならアスカを倒すアドバイスをちょうだいと言うが、サシャは拒否。サシャはエリミネーション・チェンバー戦に出てアレクサを倒してRAW女子王者になる。そしてアスカの連勝も止めるんだからと言うと、ベイリーも同じ事を考えていたと言う。サシャはなら私がアスカに勝てると思う? と聞くと、ベイリーはアスカを倒すのは私、私ならサシャにも勝てると言って去っていく。


第3試合 タッグマッチ
セドリック・アレキサンダー&ムスタファ・アリ
vs.
ドリュー・グラック&トニー・ニース
※205 LIVE新GMドレイク・マーヴェリックがアナウンスチームに加わる。
※アレキサンダーがグラックにランバーチェックを決めて勝利!



※女子エリミネーション・チェンバー戦出場者発表:GMカート・アングルが登場して、女子エリミネーション・チェンバー戦出場者を発表。まずRAW女子王者アレクサ・ブリス、ベイリー、マンディ・ローズ、ミッキー・ジェームス、ソーニャ・デヴィル、そしてサシャ・バンクスだ。この5人は同時にアレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦することになると言う。

続いてカートは、ナイア・ジャックスもエリミネーション・チェンバーPPVで試合をする。対戦相手はアスカだ。もしナイアがアスカに勝てば、レッスルマニア34のRAW女子はナイアを加えたトリプルスレット戦になると発表。するとアレクサが現れて、レスナーはエリミネーション・チェンバーで防衛戦をしないのに、私だけ防衛戦なのは女性差別だと文句をいう。カートはアレクサとレスナーを比較した事は無い、それよりアレクサはうまく逃れようとしているだろと言って、観客にアレクサは防衛戦をした方がいいかと聞くぞと言うと、アレクサは私はリスペクトされてるからと言って諦めて帰っていく。


第4試合 シングルマッチ
ベイリー vs. アスカ
※飛びつき腕十字でアスカの勝利!

※試合後アスカが握手を求める。

※:2月5日放送のRAW 後編に続く

※参考:1月29日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)