[WWE] 速報 2月5日のRAW デモイン大会 試合結果:後編

現地時間2月5日(月)アイオワ州デモインから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.2.5
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第5試合 エリミネーション・チェンバー予選
ザ・ミズ(W/ミズトラージ) vs. アポロ・クルーズ(W/タイタス・オニール)
※試合前ミズはマイクを取って、もうすぐ娘が生まれる、早く生まれるといいな、娘にWWE史上初のIC王座とユニバーサル王座を同時に手にする俺を見せたいからと話す。
※スカル・クラッシング・フィナーレでミズの勝利!
※ミズがエリミネーション・チェンバー戦出場を決める!これでシナ、ストローマン、アライアス、レインズ、ミズの5人が決定、残り2人!



※バックステージ:通路にカート・アングル、ジェイソン・ジョーダン、そしてメディカルスタッフ。そこにロリンズがやって来ると、ジョーダンはロリンズに今夜は試合ができない。もう大丈夫だと思ってネックブリッジをしていたら、何かおかしいと思ったんだと伝える。ロリンズはこれからタッグ王座戦に挑むのにどうすればいいんだ? カートに詰め寄ると、カートは試合は諦めようと提案。そこにレインズが現れて、ロリンズのパートナーになる事に!




第6試合 RAWタッグ王座戦
シェイマス&セザーロ(C)
vs.
セス・ロリンズ&ロマン・レインズ
※試合途中でロリンズをアシストしようとジョーダンがやって来る。しかしレインズはジョーダンに帰れと言う。
※シェイマス&セザーロは不利になると、ベルトを持って帰ろうとする。そこにジョーダンが2人の前に立ちはだかると、セザーロがジョーダンを殴ろうとする。ジョーダンは2人を殴ってしまいロリンズ&レインズの反則となってしまう。
※シェイマス&セザーロが王座防衛に成功!



※バックステージ:通路でロリンズがジョーダンに、お前何も学んでいないな、自分勝手なサノバビ〇チだと怒鳴っている。そこにカートが現れ、ジョーダンは本当に怪我をしているんだとロリンズをなだめる。そしてジョーダンは怪我が治るまで家にいろと伝える。


第7試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス vs. ヴァネッサ・フロイド
※ヴァネッサはインディ選手
※ナイアがレッグドロップを決めて勝利!
※試合後ナイアはエリミネーション・チェンバーPPVでアスカとの対戦が決まった事を聞かれると、ずっとあの仮面を被ってなきゃいけないくらい顔をボコボコにしてやると答える。



第8試合 シングル
ミッキー・ジェームス vs. ソーニャ・デヴィル(W/ペイジ&マンディ)
※ソーニャに蹴られるミッキーだが、隙をついてスクールボーイを決めて勝利!
※試合後マンディとソーニャがミッキーを踏みつける。ペイジは暴行に加わらず。そこにアレクサがミッキーを救出しに現れる。アレクサに驚くミッキー。



第9試合 トリプルスレット戦
ジョン・シナ vs. ブラウン・ストローマン vs. アライアス
※シナが場外でストローマンにスチール階段攻撃、さらにアライアスがギターショット、そしてシナがスチール階段の上にAAを決めてストローマンはぐったり。
※最後はストローマンが復活してシナにランニングパワースラムを決める。続いてアライアスにも決めようとするが、何とか抜け出したアライアスはストローマンを場外に落として、シナをフォールして勝利。
※試合後ストローマンはアライアスにランニングパワースラム、そしてシナにもう1度ランニングパワースラム。最後にもう1度アライアスにランニングパワースラムを決めてポーズも決める!



※:2月5日放送のRAW 前編はこちら

※参考:1月29日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)