[WWE] 速報 9月26日のスマックダウンLIVE グレンデール大会の試合結果:前編

現地時間9月26日(火)アリゾナ州グレンデールから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.9.26
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:先週のおさらいから、ケビン・オーエンズの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
オーエンズは、シェインが俺について何か言うつもりのようだが、一体シェインはどこにいる? シェインは先週俺がスマックダウンLIVEの会場にいなかったから腰抜け野郎って言いやがった。俺は今このチャンスのリングのど真ん中ん至っているぞ。シェインはどこなんだ? まさかシェインは腰抜けなんかじゃ無いよな? 彼はスマートな男だ。
俺はビンスにはリスペクトしかないぞ。お前はそのリスペクトする人に対して俺が何をした見ただろ? 俺はリスペクトしない人に対してする事は……と言いかけたところでサミ・ゼインが現れる。
ゼインは戦うために来たわけじゃない、ビンスにヘッドバットするなんて、今のオーエンズは完全にどうかしている。オーエンズとは15年間の仲だ、オーエンズがケンカを仕掛けると決してうまく終わった試しがない。超えちゃいけないラインを超えそうだ、超えたら元には戻れないぞ。キャリアだけじゃない、オーエンズの人生と家族にも影響がある。考え直さないととオーエンズを説得。しかしオーエンズは別にケンカなんて売ってねぇ、俺は冷静だ。お前が俺の家族を心配する必要はない。俺がここにいるのはお前より優れているからだ、俺は2年半前にWWEと契約して2度IC王者になっているし、ユニバーサル王者にもなった。US王座だって戴冠しているんだ。お前は俺がヘル・イン・ア・セルPPVのメインイベントで試合するところを見る事になると言うが、ゼインは同意するが、まだオーエンズはズルイ事ばかりしてる。俺はまだWWEですごい事はしていないが、正し事をしていればいつかその時は来る。確かにオーエンズはいくつものベルトを獲得した、だが俺は鏡を見てでかいガラクタを思い出す事は無いと言うと、2人はマイクを投げ捨て臨戦体制に。そこにGMのダニエル・ブライアンが現れる。
ブライアンはシェインはここにいない、2人は闘いたいようだから、今夜試合をしてもらうと言う。


第1試合 シングルマッチ
バロン・コービン vs. タイ・デリンジャー
※AJスタイルズがゲスト解説
※試合中コービンはAJスタイルズに水をかけてしまう。そこにデリンジャーがやって来るが、コービンが避けるとデリンジャーはAJスタイルズに突っ込んでしまう。そしてデリンジャーはリングアウト負け。
※試合後マイクを取ったコービンは、知っているぞAJスタイルズとデリンジャーはグルなんだろ。AJスタイルズは1対1じゃ俺からUS王座を守りきれないと思ってるんだろ、ヘル・イン・ア・セルPPVで俺にUS王座に挑戦させろと言う。



※ジンダー・マハルのプロモ:マハルとシン・ブラザーズがリングに登場。マハルはヘル・イン・ア・セルPPVでは他ならぬ中邑真輔と対戦する。先週はちょっと言い過ぎちゃったかな、中邑は素晴らしい対戦相手だ。今夜は中邑を讃えようと思うと言うと、タイタントロンにまた中邑の変な表情の瞬間の写真を映し出して笑う。マハルはもうわかったと思うが、俺は中邑真輔に対して全て優っているんだ。ヘル・イン・ア・セルPPVの後の中邑の顔がどんなんだか見てみようと言ってもう1枚の写真を映し出す。しかし写真は動き出すとマハルたちは異変に気付く。そしてタイタントロンの中邑は、お前を見ているぞ、これがスマックダウンLIVEダウン俺だと言うと、中邑真輔のテーマが流れ本人が現れる。
中邑真輔はとシン・ブラザーズを蹴散らすが、背後からマハルに攻撃されてしまう。しかし中邑真輔はニールキックで反撃、そしてキンシャサを狙うがシン・ブラザーズが体を投げ出してマハルを守る。中邑はシン・ブラザーズにキチンシンクを決めると、マハルにはエンズイギリ。そしてマハルにキンシャサを叩きこむ。




第2試合 タッグマッチ
ウーソズ vs. ハイプ・ブロス
※リングサイドでニュー・デイが観戦
※ジェイがモジョにサモアンスプラッシュを決めて勝利!
※試合後ウーソズは俺たちはヘル・イン・ア・セルPPVで5度目のタッグ王者になるぞとニュー・デイに向かって言う。ニュー・デイはただ防衛するだけじゃ面白く無い、ヘル・イン・ア・セルの中で防衛してやると言い返す。



※:9月26日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:9月25日放送のRAW 試合結果

※参考:9月19日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)