[WWE] 速報 9月26日のスマックダウンLIVE グレンデール大会の試合結果:後編

現地時間9月26日(火)アリゾナ州グレンデールから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.9.26
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ルセフのブルガリアのプライド祝賀会:エイデン・イングリッシュがランディ・オートンを9秒で倒した男ルセフ、彼はブルガリアの誇りだと言ってブルガリア国家を歌いながらルセフを呼び入れる。そしてブルガリアの国旗を持って登場するルセフ。そしてルセフの故郷のプロブディフ市長がルセフはヒーローなので活躍した市民に送られる市の鍵を渡される。そして市長はこの日をルセフの日にすると宣言。ルセフは俺がレジェンドキラーをやっつけた、スマックダウンLIVEは俺のジャングルだと言うと、イングリッシュがルセフの火を記念して歌を歌う。
そしてイングリッシュが歌い始めると、背後からこっそりとオートンが現れイングリッシュにRKOを決める。ルセフはオートンに襲いかかるが、結局ルセフもオートンにRKOされてしまう。



第3試合 シングルマッチ
シャーロット・フレアー vs. カーメラ(W/エルズワース)
※エルズワースは首輪をつけられ鎖でコーナーポストに繋がれている
※ビッグブートでシャーロットの勝利!



※ドルフ・ジグラーの入場モノマネ:会場が暗くなりアンダーテイカーの金の音、そしてアンダーテイカーらしきシルエットが登場して来る。それはアンダーテイカーに扮したドルフ・ジグラーだった。ジグラーはまたアンダーテイカーが見れただろ、コスプレしてゆっくり歩けば誰でもできるぞ。だが俺がリングでする事は誰もマネできないがなと言うと、会場がまた暗くなり今度はボビー・ルードのテーマ曲が流れれる。
ルードが現れリングに上がると、俺たちは似ているかもしれないな。2人ともリングでリスペクトされたいんだ。ヘル・イン・ア・セルPPVで最高の選手だと証明する事はできるか? と言うが、ジグラーはルードに対しその派手なローブにファンも巻き込んだ派手な入場。お前は俺よりスキルは下だ。WWEの誰よりも下だ。そんなお前と試合だと? と言うが、ルードはヘル・イン・ア・セルでは絶対に……グロリアスだと言う。


 
第4試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ vs. サミ・ゼイン
※試合途中にシェインが会場にやって来る。

※オーエンズがゼインにエプロンパワーボムをかますと、レフェリーはゼインをチェックしてこれ以上試合を続けられない為に試合を止めてしまう。
※ゼインはメディカルスタッフの肩を借りて戻っていくが、オーエンズが背後から襲ってしまう。そしてゼインの首にパイプ椅子をかけてリングポストにぶつけようとするが、そこにシェインが現れる。シェインはオーエンズに向かって走るが、オーエンズは首にパイプ椅子をかけたゼインをぶつけてしまう。その隙にオーエンズは観客席の方に逃げてしまう。


※:9月26日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:9月25日放送のRAW 試合結果

※参考:9月19日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)