[WWE] 速報 8月14日のRAW ボストン大会 試合結果:前編

現地時間8月14日(月)マサチューセッツ州ボストンから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2017.8.14
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:セス・ロリンズとディーン・アンブローズのこれまでのおさらいから、アンブローズの登場で今週のRAWがスタート!アンブローズは自分のテーマ曲を早めに止めるように言うと、先週の事で俺とロリンズについてどうなっているんだろうと思ってる人も多いと思うが、俺も同じに思っている。その答えを言ってもらおうか、と言うとセス・ロリンズが登場。
まずアンブローズはゲームをするつもりは無いと言うと、ロリンズはアンブローズのやるべき事はなんだ。前は助けに来たのに先週は来なかった。カートは俺たちに組むように言ったから、俺はそうしようとした。でもアンブローズは信用していないと嘘をついていた。でも気にしていたんだろ、俺のことを。俺たちが組めば、またここを支配できる。それには過去の事を水に流す必要があると言って拳を突き出す。
しかしアンブローズは俺をからかっているんだろ、先週俺は拳を突き出したがロリンズは帰ってしまった。俺はまたロリンズを信用していたかもしれないのにと言う。するとロリンズは自分自身が信用できない時もある、いろんな事が起こったかもしれないが、ゲームはもう止めようと言ってリングを降りようとする。
するとアンブローズはロリンズを止めて拳を突き出す。しかしロリンズは帰ろうとするとアンブローズはロリンズに殴りかかってしまう。2人は乱闘になり場外に落ちると、シェイマス&セザーロが現れアンブローズを攻撃して観客席に放り込んでしまう。そして2人はロリンズをリングに連れて行きボコボコに。観客席でロリンズがやられている所を見ているアンブローズ、するとロリンズ救出のためにリングに。
2人はアンブローズを襲おうとするが、ロリンズがクロスボディでシェイマスを止めると、アンウローズと一緒にシェイマス&セザーロを殴りにかかる。シェイマス&セザーロも反撃するが、最終的にロリンズとアンブローズが2人を追い出す。
するとロリンズが拳を突き出す。するとアンブローズも拳を突き出し、ようやく2人は拳を付き合わせることに。そこにGMのカート・アングルが現れて、サマースラムPPVでシェイマス&セザーロは、ロリンズ&アンブローズを相手に防衛戦を行うと決定する。



第1試合 RAW女子王座挑戦者決定戦
サシャ・バンクス vs. ナイア・ジャックス
※アレクサ・ブリスはリングサイドで見学
※バンクステートメントでサシャの勝利!
※これでサマースラムはアレクサvs.サシャに!



※バックステージ:ハーディ・ボーイズがカート・アングルに、リバイバルと対戦するよ予定だったんだが、デライトフルだったのにと話しているとそこにミズ一味が現れる。ミズはカートに先週何をしようとしたかか確認しようとする。カートはカーティス・アクセルがジェイソン・ジョーダンと対戦するはずだったと答えると、ミズは俺がジョーダンと対戦すると言うが、そこにレフェリーが入ってきてフィン・ベイラーとブレイ・ワイアットが喧嘩しているとカートに伝える。
カートは急いでその現場まで行くと、ベイラーとワイアットが殴り合いをしている。2人はプロデューサー達によって引き離されると、カートはサマースラムまで待てと言う。しかしベイラーがもう我慢できないと言うと、カートはなら今夜2人は対戦してもらうと言う。



※歌のコーナー:アライアスは今日も歌う。しかし今度はR・トゥルースに邪魔されてしまう。するとアライアスはR・トゥルースにネックブリーカーを決めてしまう。


※キャスのプロモ:リングにはシャークケージが置かれている。そしてビッグ・キャスがリングに現れる。キャスが話そうとすると会場はものすごいブーイングでキャスは話す事ができない、落ち着くのを待ってキャスは話出す。
キャスはサマースラムでビッグ・ショーと対戦するが、ヤツは新しい友達のエンツォ・アモーレを連れてくる。むしろビッグ・ショーを必要とするのはエンツォだ。アイツは喋るときに後ろに誰かいないとダメなんだ。そしてビッグ・ショーもエンツォがいないと俺に勝てない事を分かっている。だからエンツォはシャークケージに入れる事になったんだ。俺はビッグ・ショーをブッ倒す。エンツォは上でその光景を見ているだけだと言うと、エンツォとビッグ・ショーが現れる。
エンツォはキャスが2週続けて殴られてフラフラになるぞと言うと、キャスはリングに上がって俺の目の前で言っていろと言う。するとビッグ・ショーがリングに上がるが、背後からギャローズ&アンダーソンがビッグ・ショーを襲う。ギャローズはビッグ・ショーの右手をベルトで縛ると、シャークケージに入れようとする。しかしビッグ・ショーは重くて無理なので、キャスはケージの扉を思いっきり閉めてビッグ・ショーの右手を挟んでしまう。さらにショーの右手を踏みつけるキャス。そしてエプロンに登ってきたエンツォにはビッグブートで叩き落とす。




第2試合 クルーザー級王座戦
ネヴィル(C) vs. 戸澤陽(W/タイタス・オニール)
※ネヴィルのレッドアローを避けた戸澤は、ダイビングセントーンを決めて勝利!
※戸澤が新クルーザー級王者に!



※:8月14日放送のRAW 後編に続く

※参考:8月7日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


戸澤がここで勝ったら、サマースラムはどうなる?