[WWE] 速報 8月14日のRAW ボストン大会 試合結果:後編

現地時間8月14日(月)マサチューセッツ州ボストンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.8.14
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:バックステージでビッグ・ショーはキャス達にやられた右手を診てもらっている。メディカル・スタッフは右手は折れているかもしれないと話して去って行く。そしてエンツォはサマースラムの事は忘れようと言うが、ビッグ・ショーは俺は欠場したりしないと言う。エンツォはもっと大局を考えるべきだと言うが、ショーは聞く耳持たず。



※バックステージ:ミッキー・ジェームスの元にエマがやってくる。エマはみんなサシャの勝利についてばかり話していると愚痴を言う。そしてサシャがウィメンズ・レボリューションの手柄を自分のものにしようとするのはみんな飽き飽きしていると言うと、ミッキーは先週エマが負けなければこんな事にはならなかった。ウィメンズ・レボリューションはみんなで起こした、なんならこの6度の王者と対戦する?と言うと、エマはやってやると答える。


第3試合 シングルマッチ
ブレイ・ワイアット vs. フィン・ベイラー
※クー・デ・グラを狙うベイラーだが、ワイアットはベイラーを押して股間をターンバックルに叩きつける。そしてシスターアビゲイルを決めてワイアットの勝利!
※試合後ワイアットはもう1発ベイラーにシスターアビゲイルをかます!
※会場が暗くなり、明かりが戻るとワイアットは謎のバケツを持っている。そしてコーナーにもたれかかるベイラーに、バケツの中に入っている謎の赤い液体をかけてしまう。そして苦しむベイラー。



第4試合 シングルマッチ
ミッキー・ジェームス vs. エマ
※後ろ回し蹴りでミッキーの勝利!



※バックステージ:カート・アングルの部屋からフィン・ベイラーが出てくる。そしてベイラーはインタビューを受ける。ベイラーはカートと話してサマースラムでワイアットとリマッチをする。ワイアットにもデーモン入る。ならば俺にもでモーモンがいる事を思い知らせてやると話す。




第5試合 シングルマッチ
ミズ(W/ミズトラージ) vs. ジェイソン・ジョーダン
※ミズトラージがリングに入ってジョーダンに暴行を加え反則に
※ハーディ・ボーイズがジョーダン救出に現れてミズトラージを蹴散らしてしまう!
※カートはこの6人で6人タッグマッチを行うと決定する。


第6試合 6人タッグマッチ
ハーディ・ボーイズ&ジェイソン・ジョーダン
vs.
ミズ&ミズトラージ
※ジョーダンのTKOでアクセルを場外に落とすと、マットのツイストオブフェイト、そしてジェフがスワントーンボムをボー・ダラスに決めて勝利!



※告知:明日の205 LIVEで、タイタス・ワールドワイド・プレゼンツの戸澤陽祝勝会!



※レスナー、レインズ、ストローマン、ジョー:まずGMのカート・アングルがリングに。カートは4人が乱闘を起こさないようにリングの周りにセキュリティを配置した。まずはブロック・レスナーと言って呼び出す。
レスナーはポール・ヘイマンと一緒に登場。ヘイマンはサマースラムではレスナーは誰にもやられないぞと言う事を長々と話すと、そこにサモア・ジョー、ブラウン・ストローマン、そしてロマン・レインズが現れる。レインズはスピアーでジョーを追い出すと、ストローマンがパワースラムでレインズを追い出す。そしてリングはストローマンとレスナーの2人になるが、セキュリティが必死に2人を押さえる。しかし2人はセキュリティを場外に落としてしまうと、今度は選手達が現れて2人を押さえる。


※:8月14日放送のRAW 前編はこちら

※参考:8月7日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)