[新日本プロレス] 速報7.2ロサンゼルス G1スペシャル in USA(2日目):第7試合、棚橋弘至vs.ビリー・ガン戦結果
現地時間2017年7月2日(日)カリフォルニア州ロサンゼルス「G1スペシャル in USA(2日目)」第7試合以降の試合結果の速報です。
青空プロレスNEWS 2017.7.3
※第7〜8試合まで終了!
第7試合 8人タッグマッチ
コーディ・ローデス&バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&マーティ・スカル
vs.
オカダ・カズチカ&ジェイ・ブリスコ&マーク・ブリスコ&ウィル・オスプレイ
※コーディはバレットクラブとはうまくやっていそう。そしてマークとスカルで試合スタート。2人は手を広げて似たようなポーズで警戒する。そしてジェイとコーディになるが、観客はコーディにブーイング。さらにファレを求める観客。コーディはファレと交代。さらにオカダも出て来るが、何だかんだでジェイとコーディで試合再開。
コーディはジェイにパワースラムを決めるが、ジェイはフランケンシュタイナーで反撃。そしてオスプレイと交代すると、オスプレイの強烈なキックからランニングバックエルボー、そして串刺しドロップキックを叩き込む。さらにオスプレイがトップロープに登ると、スカルもトップロープに登って手をバタバタさせる。オスプレイがスカルを殴って叩き落とすが、コーディが登って来てオスプレイに雪崩式アームドラッグ。そして裕二郎に交代。
悠次郎はオスプレイを蹴った後腰を振る。するとスカルも出て来て腰を振る。お客さんが喜ぶと、今度はコーディにタッチしてコーディも腰を振るが、観客はブーイング。するとコーディは中指を立ててしまう。そしてファレと交代。バッドラック・ファレも腰を振るそぶりを見せるが、落ち着けと言ってオスプレイに座る。そしてスカルと交代。
オスプレイはスカルにサマーソルトキックからエンズイギリを決めると、裕二郎とジェイに。2人の攻防から、さらにオカダとファレに交代。
オカダはファレを持ち上げてボディスラムを決める。ファレはサモアンドロップで反撃、さらにボディプレス!そしてグラネードを狙うが、オカダはドロップキックで反撃、ファレもラリアットで返すとコーディと交代。
2人はリングでエルボーの打ち合いに。オカダはレインメーカーを狙うが、コーディはかわしてエルボーを叩き込む。しかしオカダはフラップジャックを決めるとオスプレイと交代。
オスプレイを持ち上げるコーディだが、オスプレイはカウンターのスタナーを決める。しかしスカルが入って来て指ポッキン。すると両軍入り乱れての攻防となり、オカダがファレにドロップキック。そしてスカルにレインメーカーを狙うが、スカルは傘を開いて防御。コーディと喜ぶスカルだが、オスプレイは2人にオーバーヘッドキックを決める。さらにオスプレイはコーディにコークスクリューキックを決めて押すカッターを狙うが、コーディはオスプレイを受け止めてクロスローズを決めて3カウント!
■試合結果
〇コーディ・ローデス&バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&マーティ・スカル
vs.
オカダ・カズチカ&ジェイ・ブリスコ&マーク・ブリスコ&✕ウィル・オスプレイ
フィニッシュ:クロスローズ
ーーーーーーーーーー
第8試合 IC王座戦
棚橋弘至(C) vs. ビリー・ガン
※やっぱりビリー・ガンにはブーイング。観客は “ゴー・エース!” チャント!ガンはショルダータックルで棚橋をなぎ倒す。そして2人が組み合うと、パワーではガンの方が優勢。しかし棚橋がヘッドロックを決める。ガンは抜けても棚橋はしつこくヘッドロック。ガンは強引にバックドロップを決めて抜け出す。そしてガンは河津落とし、そして棚橋の腕を踏みつける。さらに場外で攻める。そしてリングに戻ると棚橋にジャックハマーを決める。さらに棚橋の右腕を攻める。四つん這いの棚橋の頭にスーパーキック。ロープに走ろうとするガンだが、棚橋はガンのタイツを掴むとずり落ちてしまう。棚橋はそこから反撃開始。しかしガンも棚橋のタイツを下げると、お尻が出てしまう。そして棚橋にコブラクラッチスラムを決める!フィネマサーを狙うガンだが、棚橋はかわしてツイスト&シャウトで反撃。そしてハイフライフローを狙うが、ガンにかわされてしまう。棚橋が立ち上がろうとするとガンはフェイマサーを決めるがカウント2!
ガンは棚橋にサ〇クイットをするが、棚橋はスリングブレイドで反撃。そして棚橋はトップロープに登って、サ〇クイットからハイフライフローを決めて3カウント!
■試合結果
〇棚橋弘至(C) vs. ✕ビリー・ガン
フィニッシュ:ハイフライフロー
※棚橋弘至が王座防衛に成功!
ーーーーーーーーーー
※:第1〜2試合の結果はこちら
(情報:新日本プロレス)