[WWE] 速報エクストリーム・ルールズ2017 PPV 試合結果:第4〜5試合結果

現地時間2017年6月4日(日)メリーランド州ボルチモア、RAW単独PPV「エクストリーム・ルールズ2017」第4試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.6.4
WWEエクストリーム・ルールズPPV試合結果
(Live Coverage: WWE Extreme Rules Result)

第4〜5試合まで終了!

第4試合 RAWタッグ王座戦
マット・ハーディ&ジェフ・ハーディ(C)
vs.
シェイマス&セザーロ
※スチールケージ・マッチ

※ゴングが鳴るとケージを登り始めるシェイマス&セザーロ、何とか止めるハーディ・ボーイズ。ジェフはシェイマスの股間にレッグドロップ。しかしシェイマス&セザーロは反撃すると、再びケージを登って出ようとする。
何とか止めるハーディ・ボーイズ、マットとジェフを両端でそれぞれシェイマス&セザーロの頭を掴んでケージに叩きつける。そしてドロップキックを決める。今度はハーディ・ボーイズがケージを登って出ようとする。しかしシェイマス&セザーロは追いついて2人を止める。
セザーロはシェイマスとジェフをしたから捕まえ、2人まとめてパワーボム。しかしマットはセザーロにダイビングエルボーを決める。そしてケージを登るマットだが、セザーロに捕まって、さらにシェイマスにカミカゼをされてしまう。これでシェイマス&セザーロのペースに。
シェイマス&セザーロは協力してマットをケージに叩きつける、そして2人はジェフを狙うが、ジェフは2人の攻撃をかわしてケージを登り始める。しかしジェフはセザーロに戻されるとリングでは両チームの一進一退の攻防となる。4人ともダウンしてしまうが、先に起きたハーディ・ボーイズがケージを登り始める。追いかけるシェイマス&セザーロだが、ジェフは脱出に成功。マットは引き摺り下ろされてしまう。
マットは2人にサイドエフェクトを決めて出ようとするが、シェイマス&セザーロに捕まってダブルレイザーズエッジを決められてしまう。


しかしツイスト・オブ・フェイトを決めて再びケージを登るマット、しかしシェイマスに捕まって雪崩式ホワイトノイズを食らってしまう。しかしジェフがケージを登って、ケージの上からウィスパー・イン・ザ・ウィンドを決める。
ジェフはマットを引っ張ってドアから出ようとするが、シェイマス&セザーロが先にケージを登ってフロアに降りてしまい、シェイマス&セザーロが勝利!

■試合結果
マット・ハーディ&ジェフ・ハーディ(C)
vs.
シェイマス&セザーロ
フィニッシュ:先にケージから出る
※シェイマス&セザーロが新RAWタッグ王者に!

ーーーーーーーーーー

第5試合 クルーザー級王座戦
ネヴィル(C) vs. オースチン・エリーズ
※サブミッション・マッチ
※相手からギブアップを奪わないと勝利できない。

※ネヴィルが強烈なローキックを出せば、エリーズはローキック連打で反撃。そこから2人は腕の取り合いに。エリーズはフロントネックロックを決めるが、抜け出したネヴィルはコーナーでエリーズのお腹にショルダータックル。その後場外戦に移ると、エリーズはネヴィルを場外バリケードに2回叩きつけ、さらにネヴィルを持ち上げてネヴィルの頭をエプロンに叩きつける。さらにコーナーポストからダイブを決めるエリーズだが、着地の際足を痛めてしまう。リングに戻るとネヴィルはドラゴンスクリューで反撃。さらにエリーズの足を攻めるネヴィルだが、エリーズはネヴィルにニークラッシャーを連発し、さらにドラゴンスクリューを決める。
その後エプロンでの攻防となるが、ネヴィルはドロップキックをエリーズの足に決めて場外に落とす。エリーズをリングに戻すネヴィルはエリーズにキックを決めて腕をひねる。そしてトップロープに登るネヴィルだが、飛び降りた隙をついてエリーズはネヴィルに4の字固めを決める。さらにエリーズはセカンドロープにネックブリーカーを決める。そしてミサイルキックを狙うエリーズだが、ネヴィルはかわしてリングス・オブ・サターンを決めてしまう。しかし何とかロープに逃げるエリーズ。
再びリングス・オブ・サターンを狙うネヴィルだが、エリーズはフィッシュフック・オブ・ドゥームを決める。ネヴィルはレフェリーを掴んで逃れるが、エリーズは雪崩式サンセットフリップパワーボムを決めると、ラストチャンスリーを決める。何とか場外にまで逃げるネヴィルだがエリーズは場外でラストチャンスリー、そしてネヴィルはタップするが場外なので認められない。2人はリングに戻ると、エプロンでの攻防となり、エリーズはディスカスファイブアームを決めてネヴィルを場外に落とす。そしてスイサイドダイブを繰り出すエリーズだが、ネヴィルはかわしてエリーズは場外バリケードに激突してしまう。エリーズをリングに戻すネヴィル、うつ伏せのエリーズにレッドアローを決めてからリングス・オブ・サターンを決めると、エリーズはタップしてしまう。

■試合結果
ネヴィル(C) vs. オースチン・エリーズ
フィニッシュ:リングス・オブ・サターン
※ネヴィルが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合の結果はこちら

※:第2〜3試合の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)