[WWE] 速報エクストリーム・ルールズ2017 PPV 試合結果:第2〜3試合結果

現地時間2017年6月4日(日)メリーランド州ボルチモア、RAW単独PPV「エクストリーム・ルールズ2017」第2試合以降の試合結果速報です。


WWE.com 2017.6.4
WWEエクストリーム・ルールズPPV試合結果
(Live Coverage: WWE Extreme Rules Result)

第2〜3試合まで終了!

第2試合 ミックスドタッグマッチ
リッチ・スワン&サシャ・バンクス
vs.
ノアム・ダー&アリシア・フォックス

※サシャとアリシアで試合スタートだが、サシャに攻撃されるとすぐにダート交代してしまうアリシア。リングはダーとスワンに。スワンは雪崩式フランケンシュタイナーを決めると、すぐにアリシアと交代してしまう。そしてサシャとアリシアに。サシャはバンクステートメントを決めるが、ダーは場外からアリシアの足を掴んでロープにかける。
反撃に出るアリシア、サシャに強烈なバックブリーカーを叩き込むがカウント2!アリシアのフロントハイキックをかわしたサシャはスワンと交代、リングはスワンとダーに。
2人は一進一退の攻防となるが、スワンの強烈なバックスピンキックが決まる。アリシアが助けに来るがサシャがそれを阻止。サシャとアリシア、スワンとダーがそれぞれ場外乱闘となるが、サシャがコーナーポストからアリシアにダブルニーアタックを狙うと、ダーが来てアリシアの身代わりにサシャのダブルニーアタックを食らってしまう。ダーはリングに戻されると、スワンがダーにフェニックススプラッシュを決めて3カウント!

■試合結果
リッチ・スワン&サシャ・バンクス
vs.
ノアム・ダー&アリシア・フォックス
フィニッシュ:フェニックススプラッシュ

※第2試合終了後、イライアス・サムソンの歌のコーナー。観客は当然ブーイング!

ーーーーーーーーーー

第3試合 RAW女子王座戦
アレクサ・ブリス(C) vs. ベイリー
※ケンドースティック・オン・ア・ポール・マッチ
※コーナーポストのポールに吊るされたケンドー・スティックは、公認凶器として試合で使用できる。

※ケンドースティックを取ろうとするアレクサだが、ベイリーはアレクサをボディスラムで叩きつける。しかしアレクサはベイリーを場外に落として、ケンドースティックを取ろうとトップロープに登るが、そこにベイリーが来て先にケンドースティックを取ってしまう。ベイリーは上段の構えで叩こうとするが、アレクサはベイリーにスピアーを決めてケンドースティックを奪い取る。


アレクサはケンドースティックでベチベチ叩くが、ベイリーは隙をついてベリートゥベリーを決める。ケンドースティックを取ろうとするベイリーだが、アレクサは後ろから押してコーナーに置かれたケンドースティック(ターンバックル?)にぶつける。そしてアレクサはケンドースティックで叩いてから、最後はDDTを決めて3カウント!

■試合結果
アレクサ・ブリス(C) vs. ベイリー
フィニッシュ:DDT
※アレクサが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※:KICKOFF〜第1試合の結果はこちら


(情報:WWE.com)