[新日本プロレス] 速報 6.3東京・代々木 ベスト・オブ・スーパーJr.24 優勝決定戦:第4〜5試合結果

2017年6月3日(土)東京・国立代々木競技場 第二体育館「Best of The Super Jr.24 <優勝決定戦>」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.3
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 IWGPタッグ王座前哨戦
レイモンド・ロウ&ハンソン&デビッド・フィンレー&ACH
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&バッドラック・ファレ&高橋裕二郎

※タマ&タンガとウォー・マシーン4人の殴り合いで試合スタート!ウォー・マシーンがタマ&タンガをなぎ倒すと、ファレが入ってくる。しかしハンソンがファレにぶつかって場外に落ちると、ACHが俺を投げてくれアピール。しかしウォー・マシーンが持ち上げるとACHは怖がってしまいバレットクラブに反撃されてしまう。
場外戦に持ち込むバレットクラブ、リングではタマがお客さんのカメラでACHを激写!ACHはバレットクラブに捕まってしまう、しかしACHはヘッドシザーズホイップでタンガをタマにぶつけてロウと交代。
ロウの攻撃をかわすタマ、しかしそこにハンソンとタンガが出て来るが、ハンソンは2人を両コーナーに置いて串刺しラリアット。入ってきたファレにも側転ラリアットで場外に落とす。反撃を試みるタマ&タンガだが、ロウがジャンピングダブルニーで排除。
続いて入ってきたフィンレーが奮闘すると、場外のファレにACHが飛びすぎなスイサイドダイブ。さらに場外のタマ&タンガにハンソンがコーナーポストから回転ダイブ。リングには裕二郎とフィンレー、フィンレーは裕二郎にエルボーを叩き込むが復活したファレがフィンレー突っ込むと、裕二郎がピンプジュースを決めて3カウント!

■試合結果
レイモンド・ロウ&ハンソン&デビッド・フィンレー&ACH
vs.
タマ・トンガ&タンガ・ロア&バッドラック・ファレ&高橋裕二郎
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

第5試合 NEVER王座前哨戦
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI
vs.
鈴木みのる&タイチ

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、そして場外乱闘に。鈴木と後藤は場外でエルボー、そして張り手の打ち合いに。リングはタイチとヨシハシ、ヨシハシがヘッドハンターを決めるがセコンドの金丸がヨシハシを場外に落としてしまう。一方後藤と鈴木はまだ場外戦を続けていた。鈴木はパイプ椅子で後藤を叩いてしまう。観客席に投げ飛ばされていたヨシハシはカウント内に何とか戻る。しかしリングでタイチに木槌で攻撃されてしまう。
ここでようやく鈴木がリングに戻ってくると、ヨシハシに強烈なキック、さらに張り手を叩き込む。ヨシハシもエルボーで反撃するが、鈴木の逆水平チョップがヨシハシを襲う。ヨシハシも何とか鈴木にキックを決めると、ようやく後藤と交代。
後藤はムラマサ、バックドロップを鈴木に叩き込むが、鈴木もサッカーボールキックで反撃。さらに倒れた後藤にキックを入れる鈴木、後藤はエルボーで反撃すると、後藤は鈴木に打って来いという。後藤にエルボーをたたき込む鈴木、後藤はよろけてしまう。後藤は牛殺しを狙うが、鈴木はスリーパーで切り返すが、後藤はショルダースルーで返す。しかし再び鈴木は後藤をスリーパーで捉えると、そのままゴッチ式パイルドライバーの体勢に、しかし後藤も切り返して牛殺しを決める。
リングはタイチとヨシハシに、デスペが場外からヨシハシにパイプ椅子攻撃をすると、タイチのトラースキック。しかしヨシハシは反撃しようとすると、タイチはヨシハシをレフェリーにぶつけてしまう。するとセコンドのTAKAとデスペが入ってきて3人でヨシハシにストンピング。救出に来た後藤にもストンピング。後藤と鈴木が場外で乱闘していると、さらに金丸が来てヨシハシにウィスキーミストをするが、ヨシハシが避けるとタイチに誤爆。ヨシハシはカルマを決めて3カウント!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)