[新日本プロレス] 速報 6.3東京・代々木 ベスト・オブ・スーパーJr.24 優勝決定戦:第6〜7試合結果、遂に棚橋弘が内藤哲也の前に現れる

2017年6月3日(土)東京・国立代々木競技場 第二体育館「Best of The Super Jr.24 <優勝決定戦>」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.3
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 10人タッグマッチ
小島聡&ジュース・ロビンソン&田口隆祐&リコシェ&ドラゴン・リー
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI&高橋ヒロム

※壊れたIC王座のベルトをぶつけてライガーを挑発する内藤

L・I・Jに奇襲させないタグチジャパン、ジュースとSANADAで試合スタート!でも背後から内藤がジュースのドレッドヘアを引っ張る。しかしジュースは内藤&SANADAにクロスボディを決めると、SANADAにキャノンボール、そしてタグチジャパンがなだれ込んで内藤&SANADAをバレーボールで襲う。しかし今度はL・I・Jがなだれ込んで一気に形勢逆転、田口がL・I・Jに捕まってしまう。
BUSHIがTシャツでタグチの首を絞めると、続いてイービルがセントーン、そしてヒロムが低空ドロップキックを決める。タグチもヒップアタックで反撃を試みるが、アトミックドロップを食らってしまう。しかし田口はフェイントを交えてヒップアタックを決めてリーと交代。
リーはヒロムに強烈な串刺しドロップキック、さらにヒロムの顔面にヒザを叩き込むが、ヒロムはフロントスープレックスでリーをコーナーマットに叩き付ける。そしてBUSHIと交代。
BUSHIがキックを決めるが、リーは高速ジャーマンを決めると、リングはリコシェとSANADAに。リコシェはSANADAにDDTえお決めると、リングに内藤&イービルが入ってくる。しかしリコシェは1人で内藤&イービルを蹴散らしてしまう。そしてBUSHIにベナドリラー2pointを狙うが、BUSHIに避けられてしまう。そこにジュースが入ってきてBUSHIに合体攻撃。しかしBUSHIもコードブレイカーで反撃。そしてリングは小島とSANADAに。
小島はマシンガンチョップを決めるが、SANADAはパラダイスロックで反撃。さらに小島のお尻にドロップキック。しかし小島はSANADAにドラゴンスクリューを決める。SANADAもスワンダイブ式ミサイルキックで反撃すると、そこにL・I・Jがなだれ込み小島にトリプルドロップキック、そして両軍入り乱れても攻防となると、リングに小島と内藤が残る。コジコジカッターからラリアットを決めるが、内藤がマンハッタンドロップで反撃すると、そこにイービルが入ってきて内藤をアシスト、そして内藤がデスティーノを決めて3カウント!

■試合結果
小島聡&ジュース・ロビンソン&田口隆祐&リコシェ&ドラゴン・リー
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI&高橋ヒロム
フィニッシュ:デスティーノ

※試合後マイクを取った内藤、まずは会場のお客さんに挨拶。すると怪我で欠場中の棚橋が現れる。

内藤は何度呼びかけても来なかったくせに、今日はどうしたんですか?大阪城ホールの欠場報告ですか?せっかく来たんだから何か言ってみろよという。
棚橋はヒーローは遅れて登場するんだよ、内藤は今日もご機嫌だね、猿山の大将。内藤が焦んなよと言うからしっかり治療ができました。俺はな、怒ってんだよ。(※棚橋には歓声とブーイングが)見とけよ大阪城ホール。と言うと2人は睨み合って、内藤はベルトを捨てて帰っていく。
ベルトを拾った棚橋は、俺がこのベルトを救いますと言う。

ーーーーーーーーーー

第7試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&外道
vs.
ケニー・オメガ&マーティ・スカル

※オカダとケニーで試合スタート!組み合う2人、オカダがロープまで押し切る。そしてクリーンブレイク。ケニーはオカダに拳を囮て反撃。ケニーは片翼の天使を狙うが、オカダは抜け出す。逆にレインメーカーを狙うオカダだが、ケニーはオカダに大量の唾を吐きかけてしまう。そしてリングは外道とスカルに。


スカルがくるりと外道の腕を取るが、外道はサミングからショルダータックル。スカルは外道を場外に落とすと、エプロンから外道の頭にバチンとスーパーキックを決める。
リングに戻ると外道の左腕を攻めるスカル、そしてケニーと交代するがケニーはオカダを挑発してスカルと連携して外道の左腕を攻撃。スカルは外道にアームロックを決めるが、外道はケニーとスカルの同士討ちを誘う。しかし仲の良いケニーとスカルはその手には引っかからない。回転エビ固めを狙う外道、ケニーは傘を使ってスカルを助けるが、レフェリーが傘を蹴るとケニーはエプロンにぶつかって場外に落ちてしまう。リングにケニーが入ってくると、外道はケニーの攻撃をかわしてスカルに誤爆させると、ケニーにトラースキックを決めてオカダと交代。
オカダはケニーとスカルをまとめて攻めると、ケニーにダイビングエルボードロップ、さらにレインメーカーを狙うが、ケニーは逆水平で反撃。オカダもエルボーを出すが、ケニーはカミカゼからのムーンサルトを決めてスカルと交代。
オカダはスカルにリバースネックブリーカーを決めて外道と交代、外道クラッチを狙う外道だが、抜け出したスカルがクロスフェイス・チキンウィングを決める。そこにオカダが救出に来ると、今度は外道クラッチを決める。しかし今度はケニーが救出。
スカルが傘を広げてオカダをびっくりさせると、ケニーと一緒にダブルスーパーキック、そして外道にパイルドライバーを決めて指ポッキン、トドメのクロスフェイス・チキンウィングを決めると、ついに外道はタップしてしまう。

■試合結果
オカダ・カズチカ&外道
vs.
ケニー・オメガ&マーティ・スカル
フィニッシュ:クロスフェイス・チキンウィング

ーーーーーーーーーー

※:KUSHIDA vs. オスプレイの優勝決定戦はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)