[新日本プロレス] 速報 6.3東京・代々木 ベスト・オブ・スーパーJr.24 優勝決定戦:第1〜3試合結果

2017年6月3日(土)東京・国立代々木競技場 第二体育館「Best of The Super Jr.24 <優勝決定戦>」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.6.3
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 6人タッグマッチ
永田裕志&岡倫之&海野翔太
vs.
中西学&北村克哉&八木哲大

※岡と北村が気合を入れてスタート!ガッチリ組み合う2人、離れぎわ岡が張り手、北村はすかさずヘッドロック。そしてショルダータックするでぶつかり合う2人、北村が逆水平チョップを決めれば岡がエルボーからショルダータックルでなぎ倒して海野に交代。
北村に真正面から突っ込んで行く海野だが、北村は強烈な逆水平チョップ1発で反撃、そして八木と交代。
八木は海野に逆エビ固めを決める。そこに岡が救出に来ると、八木は中西と交代、そして永田も入ってくる。
永田は強烈なキックを中西に叩き込むが、中西も野人ラリアットで反撃!しかし永田は中西にエクスプロイダーを決めると、リングは再び岡と北村に。
北村は逆水平チョップからドロップキック、さらに岡をアルゼンチンバックブリーカーで持ち上げると、救出に来た永田に中西もアルゼンチンバックブリーカー!
リングは八木と岡に、必死に攻める八木だが、岡のアバランシュホールドが決まると、続いて逆エビ固め。粘る八木だが、最後はタップしてしまう。

■試合結果
永田裕志&岡倫之&海野翔太
vs.
中西学&北村克哉&八木哲大
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
真壁刀義&天山広吉&川人拓来
vs.
石井智宏&矢野通&邪道

※邪道と天山で試合スタート!邪道が逆水平チョップ&フォーを決めると、天山はモンゴリアンチョップで反撃。欲しがる川人に天山はタッチしてあげる。
倒れる邪道にストンピングする邪道だが、ケイオスメンバーがリングになだれ込むと形勢逆転。いつの間にかムキ出しになっていたタンバックルに叩きつけられてしまう。邪道は石井と交代。
石井に張り手を繰り出す川人だが、石井の逆水平チョップ1発でやられてしまう。さらにコーナーで邪道に顔を掻きむしられる。しかし交代した矢野にドロップキックを決めて川人は真壁と交代。
久しぶりの真壁は矢野に真壁パンチ、さらにカウンターのラリアットを叩き込む。しかし矢野は真壁の後ろ髪を掴んでマットに叩き付ける。そこで石井と邪道も入ってくるが、真壁はダブルラリアットで2人をなぎ倒す。そして欲しがる川人と交代。
川人は走ってから石井にドロップキックを決める。しかし石井は喉元の逆水平チョップで反撃!真壁が救出に来ると、川人は石井にミサイルキックを決める。しかし石井のラリアットでふらついてしまうが、川人はエルボーで反撃する。石井はブレーンバスターを狙うが、川人は切り返しのスクールボーイ。だがカウント2になると、今度こそブレーンバスターを決めてトドメのラリアットで3カウント!

■試合結果
真壁刀義&天山広吉&川人拓来
vs.
石井智宏&矢野通&邪道
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第3試合 6人タッグマッチ
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&ボラドールJr.
vs.
金丸義信&エル・デスペラード&TAKAみちのく

※ボラドールとデスペでスタート!ルチャの動きからいきなりラ・ミスティカを出すボラドール、そしてライガーがロメロスペシャルを狙うが、鈴木軍が救出に来る。すると鈴木軍は場外戦に持ち込む。リングに戻るとライガーは鈴木軍に捕まってしまう。
しかしライガーは金丸に掌底を決め、さらにデスペに風車式バックブリーカーを決めてタイガーと交代。タイガーは1人で鈴木軍2人を相手にするが、金丸はブレーンバスターを決める。しかしタイガーもタイガードライバーを決めて、リングはボラドールとTAKAに。
TAKAにバックスタバーを決めるボラドールだが、そこにデスペが入ってきてスピアーを決める。トップロープに登るTAKAだが、ボラドールもロープに登ってTAKAにエンズイギリ、そして雪崩式スパニッシュフライを決めて3カウント!

■試合結果
獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&ボラドールJr.
vs.
金丸義信&エル・デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:雪崩式スパニッシュフライ

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:6.1名古屋 BOSJ Bブロック最終戦情報まとめ

※参考:6.1名古屋 BOSJ Bブロック最終戦の結果はコチラ


(情報:新日本プロレス)