[新日本プロレス] 速報 5.29後楽園ホール ベスト・オブ・スーパーJr.24 Bブロック6回戦:第4〜5試合結果

2017年5月29日(月)東京・後楽園ホール「Best of The Super Jr.24 後楽園ホール大会」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.29
ベスト・オブ・スーパーJr.24 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイ&外道
vs.
ケニー・オメガ&バッドラック・ファレ&マーティ・スカル

※オカダはマスクを被って登場!


スカルとオスプレイのグラウンドの攻防で試合スタート、2人ともテクニックを見せつける。スカルがオスプレイの手を踏めば、オスプレイはエルボーで反撃。そして外道と交代。オカダと一緒にバレットクラブを攻める外道だが、スカルに場外に落とされると、スカルはエプロンから外道にスーパーキック!そしてバレットクラブは場外乱闘に持ち込む。ファレは観客席に外道を投げ捨てる。さらにスカルがレフェリーを引き付けていると、ケニーはバケツで外道を叩く。
リングに戻ってもバレットクラブが外道を攻める。スカルが外道の腕を掴んで、ケニーがトップロープから外道に拳を叩き落とす。さらにファレに襲われる外道だが、外道はファレとケニーの同士討ちを誘いオスプレイと交代。
オスプレイは奇声をあげながら、ファレにジョンウーを決める。そしてケニーが入ると、ケニーの攻撃にカウンターのスタナーを決めてオカダと交代。
オカダはスピードでケニーを相手に優勢に攻めるが、ケニーはヘッドシザーズホイップで反撃すると、カミカゼからのムーンサルトを決める。
バレットクラブはオカダにトレイン攻撃を試みるが、オカダはケニーを捕まえてリバースネックブリーカーを決めると、リングはスカルと外道に。外道はスカルにスーパーキックを決め、ファ〇キュー・ポーズをすると、スカルに指をつかまれ指ポッキンされてしまう。すると両軍入り乱れての攻防となり、オカダがスカルにドロップキックを決めると、オスプレイは場外のケニー&ファレにサスケスペシャル。そして外道はスカルに外道クラッチを狙うが、スカルはすり抜けて外道にクロスフェイス・チキンウィングを決めてしまう。そして外道はタップ。

■試合結果
オカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイ&外道
vs.
ケニー・オメガ&バッドラック・ファレ&マーティ・スカル
フィニッシュ:クロスフェイス・チキンウィング

ーーーーーーーーーー

第5試合 BOSJ Bブロック6回戦
タイガーマスク (2勝3敗)
vs.
エル・デスペラード (3勝2敗)

※デスペの奇襲で試合スタート、タイガーの足を鉄柱にぶつける。さたにタイガーの頭を机に叩きつけ、さらにパイプ椅子でタイガーの足を叩いてしまう。(林リングドクターはタイガーの足が心配)
左足を痛めたタイガー、デスペはパイプ椅子でその痛めた部分をグリグリする。カウントギリギリで戻るタイガー。必死に張り手で反撃するが、デスペはタイガーの足にインディアンデスロック。タイガーはデスペの顔を叩いて逃れるが、デスペはタイガーのマスクに手をかける。
タイガーは風車式バックブリーカーで反撃、そしてデスペにキックを叩き込む。さらに飛びつき十字架固めを決めるがカウント2!さらに腕十字を決めるタイガー、三角締めに以降するがデスペはなんとかロープに逃げる。
タイガードライバーを狙うタイガーだが、デスペはタイガーを押してレフェリーにぶつける。その隙にタイガーのマスクに手をかけるが、レフェリーが止める。するとデスペはアルゼンチンバックブリーカーの状態から、タイガーを後ろに叩きつける。さらにストレッチマフラーホールドを決めるが、タイガーは何とかロープに逃げる。タイガーは痛い足でソバットで反撃。そしてタイガードライバーを決める!しかしカウント2!
しかしデスペはタイガーの足を狙うが、タイガーはタイガースープレックスホールドを決めて3カウント!

■試合結果
タイガーマスク vs. エル・デスペラード
フィニッシュ:タイガースープレックスホールド
※タイガーが勝ち点2をGET、3勝3敗に!
※デスペは3勝3敗!
※試合後タイガーはデスペのマスクを剥ごうとするが、許してあげる。

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)