[新日本プロレス] 速報 5.17後楽園ホール ベスト・オブ・スーパージュニア24<開幕戦> :高橋ヒロムvs.ドラゴン・リー試合結果

2017年5月17日(水)東京・後楽園ホール「Best of The Super Jr.24 <開幕戦> 後楽園ホール大会」第8試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.17
ベスト・オブ・スーパーJr. 試合結果

全試合終了!

第8試合 BOSJ Aブロック1回戦
高橋ヒロム vs. ドラゴン・リー

※張り手の打ち合いで試合スタート!十数発以上打ち合う。リーがエルボーに変えるが、ヒロムは張り手をやめない。ヒロムはティヘラをするが、リーは着地する。逆にリーがティヘラでヒロムを投げると、エプロンのヒロムにフランケンシュタイナーで場外に叩きつける、さらにトペで追撃する。
リングに戻ると、リーが逆エビ固めを決める。さらにエルボーから、お兄ちゃんのような感じで、ちゃんと串刺しドロップキックを決める、
しかしヒロムはリーをコーナーマットに投げつけると、さらに低空ドロップキック。リーのマスクを剥ごうとするヒロム、そこからサーフボードストレッチ。しかし抜け出したリーは、ヒロムにヒザを叩き込む。ヒロムは場外へのサンセットフリップパワーボムを狙うが、リーはそれをかわして逆にヒロムに場外へのサンセットフリップパワーボムを決めてしまう。
グッタリするヒロムをリングに戻すと、リーはデスヌカドーラを決めるが、カウント2。コーナーにヒロムを乗せるリー。ふっとストンプで踏みつけようとするが、ヒロムはかわす。そしてヒロムがジャーマンでリーを投げるが、リーもジャーマンで投げる。さらに2人はジャーマンで投げ合う。そして2人ともダウンしてしまう。
起き上がる2人は、エルボーの打ち合い時から、張り手の打ち合いに。2人の胸は真っ赤に。リーがソバットからヒロムの頭にヒザを入れる。リーがコーナーに登るが、そこにヒロムがやってきてしまう。しかしヒロムがうつ伏せで落ちそうになると、リーはヒロムの背中にフットスタンプ。
リーは再びデスヌカドーラを狙うが、ヒロムはフロントチョークで締め上げる。リーは何とかロープに逃げる。
ヒロムはリーを持ち上げると、くるりと回転させてリーをマットに叩きつける。ヒロムはリーをコーナーマットに叩き付けると、リーのマスクを破いてしまう。ヒロムはタイムボムを狙うが、リーは抜け出して丸め込みを狙う。さらにスーパーキックを決めるが、ヒロムはカナディアンデストロイヤーで反撃。
ヒロムはリーを持ち上げると、コーナーマットに叩きつけタイムボムを狙う。しかしリーは抜け出して丸め込み。ヒロムはうつ伏せのリーの足を取って後ろに投げ飛ばす。しかしリーはヒロムを担いでコーナーマットに叩き付けると、フェニックスプレックスじゃなくてドラゴンドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
高橋ヒロム vs. ドラゴン・リー
フィニッシュ:ドラゴンドライバー
※ドラゴン・リーが勝ち点2をGET、1勝0敗に!
※高橋ヒロムは0勝1敗!

※ビバ、メヒコ!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,729人(超満員札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)