[新日本プロレス] 速報 5.17後楽園ホール ベスト・オブ・スーパージュニア24<開幕戦> :第4〜5試合結果

2017年5月17日(水)東京・後楽園ホール「Best of The Super Jr.24 <開幕戦> 後楽園ホール大会」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.5.17
ベスト・オブ・スーパーJr. 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 BOSJ Bブロック1回戦
ACH vs. BUSHI

※握手を求めるBUSHI、ACHは握手をするが、BUSHIはドロップキックからTシャツで首を絞める。BUSHIの攻撃をことごとく避けるACHはBUSHIにマンハッタンドロップ、さらにBUSHIの背中にフットスタンプを決める。しかしBUSHIはACHを場外に落とすと、ダイビング・ヘッドシザーズ・ホイップ。さらにACHをロープに引っ掛けてから、エプロンにDDTで頭を叩きつける。
リングに戻るACHだが、BUSHIはACHの頭を踏みつける。さらにチンロックを決めてから、ACHの背中にドロップキックを決める。さらにSTFを決めるBUSHI。ちゃっかりACHの鼻を掴んでいる。なんとかロープに逃げるACH。
ACHはエンズイギリで反撃して、BUSHIの視線をそらしてからローブローを決める。さらに三角飛びドロップキックでBUSHIを場外に落とすと、ACHは場外のBUSHIに三角飛びプランチャを決める!
リングに戻ると、BUSHIはDDTで反撃。その後2人はエルボーの打ち合いに。BUSHIは切り返しキックを決めると、ダブルニーアタック。さらにバックスタバー。MXを狙うBUSHIだが、ACHはドロップキックで反撃。BUSHIもブシロールで反撃するが、ACHはラリアットで反撃。さらに強烈なラリアットを叩き込むと、BUSHIを持ち上げてミッドナイトドライバーで叩きつけて3カウント!

■試合結果
ACH vs. BUSHI
フィニッシュ:ミッドナイトドライバー
※ACHが勝ち点2をGET、1勝0敗に!
※BUSHIは0勝1敗!

ーーーーーーーーーー

第5試合 BOSJ Bブロック1回戦
KUSHIDA vs. エル・デスペラード

※デスペはゴングの前にKUSHIDAに襲いかかり、KUSHIDAを殴る。しかしKUSHIDAは側転ドロップキックで反撃するが、デスペはKUSHIDAを場外に落としてひねりを加えたトペ・コンヒーロを叩き込む。さらに場外でKUSHIDAを攻めるデスペ。パイプ椅子をリングに入れると、コーナーに立てかけてKUSHIDAをぶつける。そしてミラノのポールペンをKUSHIDAに突き刺す。
KUSHIDAは逆水平チョップで反撃するが、デスペもショルダータックルで迎撃。さらにKUSHIDAのヒザを蹴る。さらにKUSHIDAの足をロープに掛けドロップキック。さらにKUSHIDAの足を攻めるが、KUSHIDAはミサイルキックで反撃!さらにデスペの左腕にキックを叩き込むと、ハンドスプリングエルボー。
デスペもスパインバスターで反撃してから、ストレッチマフラーを決める。さらに腕を持って持ち上げる。KUSHIDAをマットに叩きつけたデスペはコーナーに登るが、KUSHIDAは雪崩式腕十字固めを決めるが、デスペはすぐにロープに逃げる。さらにデスペの腕にドロップキックを決めると、ホバーボードロックを決める。デスペはタップするが、レフェリーは倒れてしまっている。レフェリーを確認するKUSHIDA、デスペはその隙にベルトを持ち出す。デスペはKUSHIDAを持ち上げてお腹からROH世界TV王座に叩きつけ、最後はギターラ・デ・アンヘルを決めて3カウント!

■試合結果
KUSHIDA vs. エル・デスペラード
フィニッシュ:ギターラ・デ・アンヘル
※デスペラードが勝ち点2をGET、1勝0敗に!
※KUSHIDAは0勝1敗!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)