[新日本プロレス] 速報 4.27広島 Road to レスリングどんたく 安芸の国 戦国絵巻:第1〜2試合結果

2017年4月27日(木)広島・広島グリーンアリーナ(小アリーナ)「Road to レスリングどんたく2017 広島大会 <安芸の国 戦国絵巻>」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.4.27
Road to レスリングどんたく 試合結果

第1〜2試合まで終了!
※飯塚さんが左足首骨折の為に欠場、一部カード変更に。

第1試合 6人タッグマッチ
獣神サンダー・ライガー&川人拓来&岡倫之
vs.
タイガーマスク&北村克哉&海野翔太

※ライガーとタイガーの腕の取り合いで試合スタート!タイガーがライガーを場外に落とすと、いきなりタイガーのトペが決まる!しかしライガーも風車式バックブリーカーからロメロスペシャルで反撃!そして川人と海野と交代!
川人にランニング・バックエルボーからヒップトスを決める海野、そして北村と交代すると、北村はストンピングから強烈な逆水平チョップを川人に叩き込む!続いてタイガーが川人にキックの連打、さらに川人は3人にストンピングされてしまう。
しかし川人もようやく北村にドロップキックで反撃し、岡と交代!岡はエルボーで攻めると、北村は逆水平で反撃!そして2人はショルダータックルでぶつかり合い、北村がストンピングを決めれば、岡はベリートゥベリーで反撃!しかし北村はブレーンバスターで岡をマットに叩き付ける!そして海野の交代!

必死に岡を攻める海野だが、岡は滞空スパインバスターで反撃!さらに強烈なストンピングを決める!さらにアバランシュホールドを決める。最後は海野に逆エビ固めを決めて、海野はタップしてしまう。

■試合結果
獣神サンダー・ライガー&川人拓来&岡倫之
vs.
タイガーマスク&北村克哉&海野翔太
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
矢野通&ウィル・オスプレイ
vs.
エル・デスペラード&TAKAみちのく

※オスプレイとデスペで試合スタート、しかしデスペはいきなりオスプレイの顔を掻きむしる。オスプレイはヘッドシザーズ・ホイプでデスペを場外に落とすと、オスプレイはトペをするフリ。そこに矢野がTAKAを場外に落とすと、オスプレイと一緒にポーズ。しかしデスペとTAKAは2人を場外に落として場外乱闘に持ち込む。
デスペが実況席からボールペンをとってオスプレイを攻めるが、会場は驚くほど静かになる。リングに戻ると、TAKAとデスペがオスプレイを攻める。しかしオスプレイはダブル・オーバーヘッドキックを決めて矢野と交代。
矢野はコーナーマットを取ると、コーナーマットでデスペを叩く。そしてそしてTAKAを翻弄すると、ローブローを決めてオスプレイと交代。オスプレイはフライング・フォアアーム、コークスクリュー・キック、そしてオスカッターを決めて3カウント!

■試合結果
矢野通&ウィル・オスプレイ
エル・デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:オスカッター

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:4.23後楽園ホール大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)