[WWE] 速報 3月20日のRAW ブルックリン大会 試合結果:後編、アンダーテイカー登場!

現地時間3月20日(月)ニューヨーク州ブルックリンから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.3.20
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:シェイマス&セザーロのもとにステフがやってくる。ステフはさっきシェイマス&セザーロがフォーリーと話していた事が気に入らないので、今夜2対4ハンデ戦で負けたらレッスルマニア33には出場できないと伝える。


第4試合 ノーDQ戦
ベイリー vs. ナイア・ジャックス
※サモアンドロップでナイアの勝利!
※ナイアがレッスルマニア33のRAW女子王座戦に加わってフェイタル4WAY戦に!



※トリプルHのインタビュー:マイケル・コールがトリプルHにインタビュー。トリプルHは、今最高にコンディションが良いので、ロリンズに関するニュースをにはウンザリしているんだ。コールがレッスルマニア33にはロリンズは登場しないと言うが、あれはロリンズの過失だ。奴は俺の話を無視して、観客の話を聞いてしまった。それは危険なことだ。フォーリーを見てみろ、長い間人気があると、何かをダメにしてしまうんだ。みんなそれで失敗してしまう。ロリンズは観客の声を聞きすぎた。奴は先週登場して松葉杖を捨てて会場が沸いた。俺を倒すとでも思ったのだろう。しかし30秒後俺に返り討ちにされた。それはロリンズの過ちだったんだと言う。するとコールは、以前あなたはロリンズは未来だと言っていましたよね?と聞くと、トリプルHは俺がアイツの計画を立ててやった。しかし上手く行かなくなると、泣き言を言い始めた。だから俺はあいつを見捨てたんだ。そしてロリンズは俺と闘おうとしている。俺もロリンズと闘いたいと思っている。みんなは俺らの試合が観たいか?ならば、ロリンズが来週に何があっても俺に責任が生じない為にの契約書にサインしたらやってやる。お前は俺と、俺の妻を訴える事は出来ないぞ。来週現れて調印証にサインをするんだ、そうすれば俺達はレッスルマニア33で非公式の試合をしてやる。と言ってこのセグメントは終了。




第5試合 2対4ハンデ戦
シェイマス&セザーロ vs. ギャローズ&アンダーソン&エンツォ&キャス
※試合前、ギャローズ&アンダーソンがエンツォ&キャスを場外に落として攻撃してしまう。
※セザーロに抱え上げられたアンダーソンに、シェイマスがブローグキックを決めてあっさり勝利!



※告知:レッスルマニア33の宣伝をするニュー・デイ。



第6試合 シングルマッチ
オースチン・エリーズ vs. トニー・ニース
※ディスカス・ファイブアーム(ローリング・エルボー)でエリーズの勝利!

※試合後ネヴィルが現れて、エリーズなんてまだまだ俺のレベルに達していないと強がると、エリーズは俺がRAWに来てから最悪なセグメントだ、確かに俺はお前のレベルにはいない、もっと上にいるからな。俺がクルーザー級王座を獲得したら、こんな無駄なやり取りも終わりだと言う。


※告知:エマ、カミングスーン!本当に登場するのか?



第7試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマン
※レインズがストローマンにスーパーマンパンチを決めると、突然会場が暗くなりゴォ〜ンと鐘の音。そして明かりが戻るとリングにはアンダーテイカーが。立ち上がるストローマンにテイカーはチョークスラムを決めると、レインズがアンダーテイカーにスピアーをブチ決める!
※試合はノーコンテストに。

※しかし、最後はポーズを決めるテイカー

※:3月20日放送のRAW 前編はこちら

※参考:3月13日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)