[新日本プロレス] 速報3.20新潟・長岡 ニュージャパン・カップ2017 決勝:柴田勝頼vs.バッドラック・ファレ

2017年3月20日(月)新潟・アオーレ長岡「NEW JAPAN CUP 2017 優勝決定戦 新潟・長岡大会」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.20
ニュージャパンカップ決勝 試合結果

全試合終了!

第7試合 ニュージャパンカップ2017 優勝決定戦
柴田勝頼 vs. バッドラック・ファレ

※マスク・ファレは尾崎リングアナに握手を求める、しかしジャケットの袖を引き破ってしまう。

※ゴングとともに柴田はファレにフロントハイキック2発、そしてもう1発決めてファレを場外に落とす。しかしバッドラック・ファレは場外で柴田を捕まえて、コーナーポストに叩きつける。
そして柴田を観客席の方に連れて行くファレ、観客からタオルを借りて柴田の首を絞めてしまう。さらに柴田に拳を振り下ろすファレ、場外の柵で柴田を殴りつける。

リングに戻ってもファレの攻撃は続く、ファレは柴田の痛めている首に体重をかける。さらに柴田のテーピングを剥がしてしまうファレ。さらに柴田の首と右肩に体重をかける。そして場外でも柴田の肩をコーナーポストにぶつける。ファレは柴田の右肩を重点的に攻める。

ファレの右肩攻撃はリングに戻っても続く、そして柴田の右肩に乗って全体重をかけるファレ。柴田をコーナーに投げるファレフだが、柴田はフロントハイキックで反撃。しかしファレもラリアットを決めるが、柴田もドロップキックで返す。そしてエルボーでコーナーに追い詰めると、柴田は串刺しドロップキック 。さらにハーフハッチを狙う柴田だが、耐えたファレは柴田を持ち上げる。しかし柴田はその状態からファレにアームロック、そしてファレの上で卍固めに移行する。
抜け出したファレは柴田を場外に落とす。しかし柴田はファレを鉄柵に叩きつけ、フロントハイキックで観客席に落としてから、ファレのTシャツで首を絞める。さらにパイプ椅子を持ち出した柴田。リング上でファレにパイプ椅子を渡すと、そこにドロップキック。しかし反撃するファレは柴田にグラネーソを狙うが、柴田はドロップキックで反撃!しかしファレもすぐさまスピアーを柴田に決める!
バッドラックフォールを狙うファレだが、柴田は脇固めを決める。そして三角締めに移行する柴田。抜け出そうとするファレだが、柴田は腕十字に移行。ロープに逃げるファレ、そんなファレに柴田はキックを連発するが、ファレはラリアットで反撃!そしてグラネードを決めるもカウント2!
再びバッドラックフォールを狙うファレ、しかし柴田は体を入れ替えてスリーパーを決める。しかしファレは柴田を持ち上げてサイドスラム、そしてラリアットを決めるが、柴田は掌底連打からスリーパー、そしてPKを決めて3カウント!

■試合結果
柴田勝頼 vs. バッドラック・ファレ
フィニッシュ:P.K.
※柴田ががニュージャパンカップ2017の優勝者に!
※そして柴田が挑戦するベルトは……


※柴田「ありがとー!感じる痛みは嘘つかない。流した汗は涙よりも美しい。トーナメント優勝できました、1戦1戦目の前の敵を倒す、それが今この現実です。なのでベルトの事は考えてなかったけど、約束した奴がいるんだよ。3〜4年前かな?、オカダァーーーー!多分駅近いから帰ったかな、ただIWGPの挑戦権の約束は守ったぞ、だからIWGP、挑戦させていただきます。覚悟しておけ、あと1つ男の根性見せてやる、以上!」

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:4,079人(超満員札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)