[新日本プロレス] 速報3.20新潟・長岡 ニュージャパン・カップ2017 決勝:第3〜4試合結果

2017年3月20日(月)新潟・アオーレ長岡「NEW JAPAN CUP 2017 優勝決定戦 新潟・長岡大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.20
ニュージャパンカップ決勝 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
天山広吉&小島聡
vs.
永田裕志&北村克哉

※ベチンベチンと気合いを入れる2人。

天山と永田で試合スタート。会場は天山コールが大きいと、永田はスネてしまう。永田が天山に強烈な張り手を決めれば、天山はヘッドバットからモンゴリアンチョプで反撃!
北村さんは胸ピクピクさせて小島を威嚇。そしてぶつかり合う2人だが、北村さんはショルダータックルで小島をなぎ倒す。そして小島が反撃すると、天山も加わって2人でモンゴリアン。そして天山がチンロックから、逆水平チョップ。さらにストンピングで攻める天山。そして小島にタッチするが、北村さんはエルボーで小島を攻める。しかし小島は顔面搔きむしりで反撃すると、今度は天山が北村さんを攻める。なんとか返した北村さんは永田とタッチ。
永田が攻めれば、天山はモンゴリアンチョップで返す。そして小島とタッチして、小島は小島チョップ。しかし永田は顔面キックで反撃。そして広め式腕固めを決める!目がコシヒカリ!

さらに北村さんが加わり2人で小島を攻めると、小島に逆エビ固め!しかし天山がカット、するとテンコジの2人で永田を攻める。しかし反撃する永田、そこに北村さんが来て小島にブレーンバスターを決める。しかし小島もコジコジカッターで反撃すると、最後はラリアットを決めて3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡
vs.
永田裕志&北村克哉
フィニッシュ:ラリアットっs

ーーーーーーーーーー

第4試合 6人タッグマッチ
後藤洋央紀&外道&邪道
vs.
鈴木みのる&金丸義信&タイチ

※今日2度目の鈴木軍の奇襲で試合スタート。でもCHAOSが反撃。みんなでポコポコ背中を叩く。

そして外道がタイチを責めていると、そこに鈴木が入ってきて鈴木軍が場外乱闘に持ち込む。鈴木は場外で後藤にパイプイス攻撃。そしてタイチは木槌をとって、リング上で外道の頭に木槌をグリグリとめり込ませる。
そして鈴木は外道の背中にサッカーボールキック、そして腕十字を決める。カットに来た後藤だが、鈴木はそんな後藤にヒールホールドを決めて追い返す。
鈴木のフロントハイキックを避けた外道は、鈴木のふくらはぎにドロップキックを決めて後藤にタッチ。最初後藤が攻めるが、鈴木はすぐに反撃して後藤の胸にサッカーボールキック。そして2人はエルボーの打ち合いに。エルボーに打ち勝ったと思った後藤だが、鈴木はスルッと後藤の背後に回りスリーパーを決める。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙うが、後藤は粘って牛殺しで反撃!

続いてタイチと邪道に、トラースキックで攻めるタイチだが、隙をついて邪道はクロスフェイスを決める。しかし鈴木が邪道にスリーパーを決めると、後藤がラリアットを鈴木に決める、その後両軍入り乱れての攻防となり、その隙に外道はタイチのマイクを盗み出す。タイチにマイク攻撃をした外道、そして邪道がタイチにクロスフェイス・オブ・JADOドを決めるとタイチはタップしてしまう。

■試合結果
後藤洋央紀&外道&邪道
vs.
鈴木みのる&金丸義信&タイチ
フィニッシュ:クロスフェイス・オブ・JADO

※試合後、外道はJr.タッグのベルトを持ち出し、邪道&外道は金丸に挑戦をアピール。

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)