[新日本プロレス] 速報 3.19静岡・浜松 ニュージャパン・カップ2017 準決勝:イービルvs.ファレ

2017年3月19日(日)静岡・アクトシティ浜松「NEW JAPAN CUP 2017 静岡・浜松大会」第6試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.19
ニュージャパンカップ準決勝 試合結果

第6試合まで終了!

第6試合 NJC準決勝戦
イービル vs. バッドラック・ファレ

※今日のファレはリラックス、リラックスで尾崎リングアナを襲わない。以前名前を間違えられた事が、リングアナを襲うきっかけになったそう。いきなりイービルが場外でファレを鉄柵にぶつける。そしていつものパイプ椅子攻撃をしようとするが、ファレが反撃してイービルを鉄柵に叩きつける。さらに観客席になだれ込むと、ファレはイービルを担いで壁に叩きつける。

リングに戻ると、イービルはファレに乗っかられてしまう。さらに腰を叩かれ、さらに腰に乗られてしまう。腰に乗られながらチンロックされて頭を叩かれる。

バッドラック・ファレのジャンピングボディプレスを交わしたイービルは、ファレを場外に叩き落とす。そして鉄柵に叩きつけると、再びパイプ椅子を持ってファレの首にかける。そしてイービルはもう1つパイプ椅子を持ってフルスイング!そしてリングに戻ると、イービルはダイビングラリアット、そして変形フェイスロック!ファレは髪の毛をつかんで抜けると、イービルに強烈なスピアーをブチ決める!
さらにファレは串刺し体当たりをかまして、そしてジャンピングボディプレスを決めるがカウント2!グラネードを狙うイービルだが、抜け出したイービルはレフェリーに抱きついて、その隙にBUSHIがファレに毒霧!イービルがファレにラリアットを決めてフォールするが、タマががレフェリーを引っ張ってファレを救う。
ファレはバッドラックフォールを狙うが、抜け出したイービルはファレに反撃するが、イービルの反撃をラリアットで迎撃したファレは、イービルにグラネードを決めて、トドメのバッドラックフォールで3カウント!

■試合結果
イービル vs. バッドラック・ファレ
フィニッシュ:バッドラックフォール
※ファレがNJCトーナメント決勝戦に進出!

ーーーーーーーーーー

※:準決勝 柴田勝頼vs.石井智宏の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)