[新日本プロレス] 速報 3.19静岡・浜松 ニュージャパン・カップ2017 準決勝 試合結果:第1〜3試合結果

2017年3月19日(日)静岡・アクトシティ浜松「NEW JAPAN CUP 2017 静岡・浜松大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.19
ニュージャパンカップ準決勝 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 6人タッグマッチ
永田裕志&北村克哉&川人拓来
vs.
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー&岡倫之

※岡と北村さんで試合スタート!北村さんが逆水平チョプを決めれば、岡がエルボーで反撃!そしてぶつかり合う2人だが、北村さんが岡をなぎ倒す。しかし岡も北村さんをマットに叩き付ける!

続いて川人とフィンレー、奮闘する川人だがフィンレーに反撃を許してしまう。そしてジュース、岡にも攻められる川人だが、ドロップキックを岡に決める!
そして川人に代わって永田登場!永田は岡にキックを叩き込む。そして永田のエルボーに後退してしまう岡。しかし岡も逆水平チョップとエルボーで反撃、しかしすぐ永田にエルボーの反撃を許してしまう。だが岡は永田にベリー・トゥ・ベリーを決めて、ジュースにタッチ。
永田を攻めるジュースだが、永田軍団はジュースを攻める。そした北村さんがジュースに逆エビ固めを決めるが、ジュースはラリアットで北村さんに叩き込み、そしてパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
永田裕志&北村克哉&川人拓来
vs.
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー&岡倫之
フィニッシュ:パルプフリクション

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
外道&邪道
vs.
エル・デスペラード&TAKAみちのく

※デスペと邪道で試合スタート。場外に落とされたデスペ、続いて外道とTAKA。サミングを多用する外道に、デスペとTAKAはフロントキックとスピアーの合体攻撃。デスペの強烈なチョップが外道の胸に炸裂!さらにデスペは外道にゴリースペシャル!
外道もマザーファ〇カーと言いながら反撃。そして邪道にタッチ、邪道はデスペとTAKAをなぎ倒し、デスペにグリーンキラーを決めようとするがデスペは脱出。そして邪道はデスペとTAKAの反撃を許してしまう。TAKAはジャストフェイスロックを狙うが、邪道はクロスフェイス・オブ・JADOを決める。抜け出したTAKAだが、最後邪道はTAKAにグリーンキラーを決めて3カウント!

■試合結果
外道&邪道
vs.
エル・デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:グリーンキラー

ーーーーーーーーーー

第3試合 8人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク
vs.
鈴木みのる&飯塚高史&金丸義信&タイチ

※鈴木軍の奇襲で試合スタート。リングではタイチと金丸がライガーを攻めるが、ライガーは掌底とバックブリーカーで反撃。しかし飯塚さんに場外に引きずり落とされると、みんなで場外乱闘。鈴木が執拗に小島を襲っているが、タッグ王座を狙っているのか?

リングではタイチがライガーにモンゴリアンチョップと小島チョップで攻撃。さらに飯塚さんが強烈なストンピング、しかしライガーは掌底で反撃。そしてようやく小島が登場!

しかし鈴木が出てくると、苦戦してしまう小島。鈴木がスリーパーを決めると天山が救出に来る。そして2人で鈴木を攻めると、タイガーにタッチ。奮闘するタイガーは鈴木にタイガードライバーを決めるが、最後は鈴木がスリーパーからゴッチ式パイルドライバーを決めて勝利!

天山広吉&小島聡&ライガー&タイガー
vs.
鈴木みのる&飯塚高史&金丸義信&タイチ
フィニッシュ:ゴッチ式パイルドライバー

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:NJC1回戦のレスリング・オブザーバー評価

※参考:3.17埼玉・所沢大会(NJC2回戦) 試合結果


(情報:新日本プロレス)