[新日本プロレス] 速報 3.11愛知・名古屋 ニュージャパン・カップ2017(1回戦):棚橋弘至vs.イービル

2017年3月11日(土)愛知・愛知県体育館「NEW JAPAN CUP 2017 愛知・名古屋大会」第9試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.11
ニュージャパンカップ 試合結果

全試合終了!

第9試合 NJC1回戦
棚橋弘至 vs. イービル

※エルボー合戦から、棚橋がイービルをヘッドロック。棚橋は離さない。イービルはショルダータックルで反撃。でも棚橋は再びヘッドロック。
イービルは棚橋を場外に落とすと鉄柵に叩きつけようとするが、棚橋が踏ん張って逆にイービルを叩きつける。しかしイービルも体当たりで反撃!そしてパイプ椅子を取り出す。そして棚橋の首にもパイプ椅子をかけて、そしてフルスイング!

そしてリングに戻ると、イービルはサーフボードストレッチ、そして棚橋の頭をマットに叩き付ける。さらに棚橋の首を狙うイービル。棚橋のクロスボディをかわして、セントーンを決めるイービル。そして棚橋にネックロック。
棚橋がイービルの顔をかきむしる。そして低空ドロップキックからドラゴンスクリュー!しかしダイビング・サンセット・フリップはイービルにかわされる。イービルは再度スラムから、フィッシャーマンズバスターを決めて反撃!さらにダイビングラリアットを叩き込む!そしてロープ越しのエルボー合戦、”キング・オブ・ダークネス” イービルが打ち勝つが、棚橋はロープ越しのドラゴンスクリュー、そして場外に落ちた”キング・オブ・ダークネス” イービルにハイフライアタックで追撃!

リングに戻ると、棚橋はハイフライフローを狙うが、イービルはレフェリーをロープにぶつけて阻止。そして棚橋にデッドリードライブ。そしてイービルはパイプ椅子を取り出し、棚橋を叩く。怒った棚橋はパイプ椅子で逆襲。そしてパイプ椅子の上でツイスト&シャウト!そしてハイフライフローを出すが、イービルはヒザで迎撃!

その後2人は激しいエルボー合戦、イービルが打ち勝つと、斜め45度ラリアットからダークネスフォールズを決めるがカウント2!さらにイービルは変形フェイスロック!イービルはフォールに移るが棚橋はカウント2で返す。

イービルはイービルを出そうとするが、張り手からスリングブレイドで反撃!そして棚橋はドラゴンスープレックスを狙うが、イービルはかわしてレフェリーを突き飛ばし、そして棚橋に顔面に毒霧を吹きかける!そしてイービルを決めて3カウント!

■試合結果
棚橋弘至 vs. イービル
フィニッシュ:イービル
※イービルがNJCトーナメント2回戦に進出!
※これで2回戦し進出したのは永田裕志、矢野通、バッドラック・ファレ、そしてイービル!

※当然最後のマイクもイービル、すべてはイービルだぁ〜で締める!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:4,515人(満員)

ーーーーーーーーーー

※:第7〜8試合の結果はこちら

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第1〜4試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)