[新日本プロレス] 速報 3.1後楽園ホール ニュージャパン・ロード:第5〜6試合結果

2017年3月1日(水)東京・後楽園ホール「NEW JAPAN ROAD 後楽園ホール大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.1
ニュージャパン・ロード 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 タッグマッチ
柴田勝頼&デビッド・フィンレー
vs.
鈴木みのる&デイビーボーイ・スミスJr.

※柴田と鈴木で試合スタート!バックを取る柴田だが、鈴木は柴田の左手をつかむ。2人のレスリング対決が続く。鈴木がサイドポジションから腕十字を狙う。抜け出した柴田はキックを出すが鈴木は避けて、フィンレーとスミスに代わる。
フィンレーをショルダータックルで弾き飛ばすスミス。フィンレーはドロップキックで反撃!しかしフィンレーの隙をついて鈴木はロープ越しの腕十字を決める。そして鈴木は柴田に向かって場外でパイプ椅子を柴田の首に押し当てる。

リングではスミスJr.が滞空ブレーンバスターを決めている。続いて鈴木のアキレス腱固めで攻められるフィンレー!続いてスミスJr.がストレッチマフラー・ホールド、フィンレー苦しい!

しかしフィンレーは鈴木にエルボーを決めて柴田にタッチ、柴田は鈴木にエルボー連打、そして串刺しドロップキックを決めるが、鈴木は腕固めで反撃!柴田がロープに逃げると、今度は柴田の胸にキックを入れる鈴木。続いてフィンレーとスミスJr、スミスJrはフロントハイキックからダブルアームスープレックス!フィンレーもダイビングエルボーで反撃!そこに鈴木が入ってフィンレーにスリーパーを決めるが、柴田が救出に来る。そして鈴木と柴田は場外乱闘。そしてリングではスミスJrがフィンレーにブルドックボムを決めて3カウント!
柴田と鈴木はリング上でも乱闘を続ける。

■試合結果
柴田勝頼&デビッド・フィンレー
vs.
鈴木みのる&デイビーボーイ・スミスJr.
フィニッシュ:ブルドックボム

ーーーーーーーーーー

第6試合 10人タッグマッチ
棚橋弘至&マイケル・エルガン&ジュース・ロビンソン&田口隆祐&KUSHIDA
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&高橋ヒロム&BUSHI


※6,900円でタグチジャパンタオルを作ったらしい。
※田口とヒロムで試合スタート!田口は手をごにょごにょさせてヒロムを油断させておいて、アンクルホールドを狙ってヒロムの足を取りに行く。しかしヒロムは逃げて逃げて内藤にタッチ。するとエルガンが出てくるが、SANADAが背後から襲う。エルガンは2人からの攻撃をしのいで2人まとめてブレーンバスターを決める。
そして本隊チームは代わる代わる内藤の腕を攻める攻める。最後はエルガンが絞りあげた内藤の腕を、KUSHIDAがチョップ。そして本隊チーム5人まとめてドロップキックを決める!しかし田口のキックは当たっていない。

しかしL・I・Jがなだれ込んで本隊チームを追い払う。その後KUSHIDAが捕まってしまうが、KUSHIDAは変則ドロップキックから田口監督にタッチ!田口はヒップアタックでL・I・Jを弾き飛ばしてから、ヒロムを襲う。アンクルロックから逃げるヒロムだが、田口はラ・マヒストラルを決めてカウント2!続いて棚橋とイービル。棚橋はイービルにだるま式ジャーマンを狙うがSANADAが救出に来る。しかしエルガンが現れてSANADAにスープレックス。続いてイービルにスープレックスを決めると、ハイフライフロー・フロム・エルガンを出すが、イービルはヒザで迎撃!続いてジュースとBUSHI。
2人の攻防から両軍入り乱れての攻防となるが、最後はジュースがBUSHIにラリアット、棚橋がイービルにドラゴンスクリュー!そしてジュースがパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
棚橋&エルガン&ジュース&田口&KUSHIDA
vs.
内藤&SANADA&イービル&ヒロム&BUSHI
フィニッシュ:パルプフリクション

※試合後、棚橋とイービル、監督とヒロムとかが乱闘を始める。棚橋がちょっとエキサイトしている。

ーーーーーーーーーー

※:第7試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)