[新日本プロレス] 速報 3.1後楽園ホール ニュージャパン・ロード:タイガーマスクW登場!

2017年3月1日(水)東京・後楽園ホール「NEW JAPAN ROAD 後楽園ホール大会」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.1
ニュージャパン・ロード 試合結果

全試合終了!!

第7試合 タッグマッチ
オカダ・カズチカ&外道
vs.
タイガーマスクW&タイガーマスク

※タイガーマスクWのマスクが改良された!

※外道とタイガーで試合スタート!タイガーのマスクは初代タイガーのデザイン!そしてタイガーはタイガーWにタッチすると、外道はオカダにタッチ。ついにオカダとタイガーW。最初はレスリングでの争い、両者互角!そしてオカダがショルダータックルで弾き飛ばせば、タイガーWはドロップキックで反撃!そしてタイガーが入ってきてオカダにダブルクロスチョップ!そして場外に落ちたオカダにタイガーWはプランチャを決める!

怒った外道は場外でタイガーWにパイプ椅子攻撃!そしてリングに戻ると外道はタイガーのマスクを剥ごうとする。そこにタイガーWが助けに来るが、オカダがタイガーWの剥ごうとする!

その後外道とタイガーの時間が続く、そしてタイガーがオカダに雪崩式アームホイップを決めると、ついにタイガーWにタッチ!タイガーWはオカダにミサイルキック、そして強烈なキックから、倒れたオカダにその場跳びムーンサルト!オカダもエルボースマッシュで反撃、さらにDDTを決めると、低空エルボーアッパーを叩き込む!
粘るタイガーWだが、岡田にタイガースープレックスを決めようとする。しかし踏ん張ったオカダはレインメーカーを出すが、タイガーWは避けて高速ジャーマンを決める。そしてまたタイガースープレックスを出そうとするがオカダはリバースネックブリーカーを決める。そしてタイガーと外道に。
外道がタイガーに外道クラッチを決めると、タイガーWが外道の顔面にキック!オカダが入ってくると、タイガーWはオカダにフランケンシュタイナー!そしてタイガーとタイガーWはダブルドロップキック!

続いてタイガーとタイガーWのダブルダイビングヘッドバット、タイガーWは場外のオカダに三角飛びケブラーダ!そしてタイガーが外道にタイガースープレックスホールドを決めて3カウント!試合後タイガーWを睨みつけるオカダ!

■試合結果
オカダ・カズチカ&外道
vs.
タイガーマスクW&タイガーマスク
フィニッシュ:タイガースープレックスホールド

※試合後オカダがマイクを取って、おいタイガーマスク・ダブリュー!こういうと会社に怒られるからタイガーマスクW!大田区楽しみにしてるよ、アニメの俺と一緒だと思うなよ。アニメとは別モンだから覚悟しとけよ!そしてみんな、アニメを見てね!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,401人

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)