[新日本プロレス] 速報 2.26後楽園ホール ROH合同興行HONOR RISING:ケニー・オメガ&アダム・コールvs.ブリスコ兄弟

2017年2月26日(日)東京・後楽園ホール「HONOR RISING:JAPAN 2017 後楽園ホール大会」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.2.26
ROH合同興行 試合結果

全試合終了!

第6試合 タッグマッチ
ジェイ・リーサル&柴田勝頼
vs.
コーディ&ハングマン・ペイジ

※コーディの要求で、柴田とコーディでスタート!まずは腕の取り合いから始まる。そしてバックの取り合いに。バックを取る柴田だが、コーディが腕を取る。柴田が蹴りを出すと交わすコーディ、そしてリーサルとハングマンに交代。

しかしリーサルはコーディを要求、だがハングマンはリーサルを攻撃!
コーディが出てくると、コーディは柴田に投げキッス。しかしリーサルはダイブでコーディを襲うが、リーサルは場外でバレットクラブにやられてしまう。リーサルはコーディを気にしすぎていつもの調子が出ない。コーディにストンピング、そしてハングマンにスープレックスで投げられてしまう。場外に落とされたリーサルは、ハングマンのシューティングスタープレス。ようやくリーサルは柴田と代わるが、コーディはいきなりミサイルキックを決める。柴田はエルボーで反撃してからコーディに串刺しドロップキック!さらにコブラツイスト、しかしハングマンがカットに来る。

そしてコーディはアメリカン・ナイトメアで反撃するが、リーサルがようやく助けに来る。
そしてリーサルとハングマンに、コーディが入ってくると柴田がコーディの胸を蹴って場外に落とすと、その隙にリーサルがリーサル・インジェクションを決めて3カウント!試合後コーディと柴田が場外で乱闘に!

■試合結果
ジェイ・リーサル&柴田勝頼
vs.
コーディ&ハングマン・ペイジ
フィニッシュ:リーサル・インジェクション

ーーーーーーーーーー

第7試合 タッグマッチ
ジェイ・ブリスコ&マーク・ブリスコ
vs.
ケニー・オメガ&アダム・コール


※コールとマークでスタート!コールはアダム・コール・ベイベーを数回やってケニーと交代。ケニーとマークに変わると、マークはヘッドロックを決めるが、ケニーはフランケンシュタイナーで反撃、そしてマークを抑えるケニー、そこにコールが入ってくるが、再びアダム・コール・ベイベーをやってしまう。その隙にマークはケニーにスープレックス。そこにジェイも入ってきてブリスコ兄弟のペースに。場外でも暴れるブリスコ兄弟だが、ケニーが鉄さくからムーンサルトでブリスコ兄弟を蹴散らす。そしてコールもエプロンで何かしそうな感じだが、ポーズを決めて我慢する。

ケニーとコールのペースになる。ここまでコールはほぼアダム・コール・ベイベーしかしていない。そして場外のマークにプランチャを決めるケニー!ほとんどケニー1人で闘っている。
マークがスープレックスでコールと、ケニーを投げ飛ばす。そしてコールに強烈なフィッシャーマンバスター!そしてコーナーに登るマークだが、ケニーがマークを落とすとコールがマークにランニング・ニーを決める!しかしジェイがドロップキックをコールに決める。そしてケニーが入ってくると、ケニーとジェイの一進一退の攻防、ケニーのカミカゼからのムーンサルトをヒザで迎撃したジェイは、ケニーに強烈なラリアット!
マークとコールに代わると、コールのパナマサンライズは1度は交わされるものの、両軍入り乱れての攻防からコールがようやくパナマサンライズを決める!しかしジェイがコールにスーパープレックスを決めると、すかさずマークがフロッギーボウ!しかしドゥームズデイ・デバイスはかわされる。ジェイが場外のケニーとコールに強烈なダイブを決めて、ケニーにドゥームズデイ・デバイスを決めようとするが、肩車をされたケニーは飛んできたマークを掴んでパワースラムで迎撃!そしてケニーはマークにVトリガーを決めて、そして最後はコールがラストショットを決めて3カウント!

■試合結果
ジェイ・ブリスコ&マーク・ブリスコ
vs.
ケニー・オメガ&アダム・コール
フィニッシュ:ラストショット

※試合後マイクを取ったケニーは、俺はどこにもいかないよ、ここに戻ってきた。今年はケニー・オメガ、バレットクラブ、ジ・ジ・エリートのが活躍するよ。日本だってアメリカだって俺達が活躍するぞというと、アダム・コールがケニーのマイクを奪って、俺がここにいる事が重要だ、アダム・コール・ベイベーと言ってマイクをポイする。するとケニーはここの観客は誰も知らないぞと言って、グッバイ・グッナイで締める。その後ケニーとコールは口論するが、最後は握手する。でも何か2人には僅かな亀裂が!?

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,636人(超満員)

ーーーーーーーーーー

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)