[新日本プロレス] 速報 2.26後楽園ホール ROH合同興行HONOR RISING:第1〜3試合結果

2017年2月26日(日)東京・後楽園ホール「HONOR RISING:JAPAN 2017 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.2.26
ROH合同興行 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 6人タッグマッチ
KUSHIDA&ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
サイラス・ヤング&外道&邪道

※サイラス・ヤングのマイクの後、ヤングと邪道&外道の奇襲でスタート!そしてリングには邪道とフィンレー、邪道が握手をしようとして不意打ち。しかしフィンレーが強烈なエルボーで反撃すると、邪道はフラフラしてバタリと倒れてしまう。そこに外道とヤングが入ってきてフィンレーを襲う。続いて外道がフィンレーの顔をグリグリ襲う。続いて邪道が逆水平からのフォー!続いてヤングがフィンレーにストンピング。邪道&外道も加わってピンチとなるフィンレーだが、ヤングにドロップキックを決めてKUSHIDAにタッチ!
KUSHIDAがヤングと邪道&外道を蹴散らすと、さらにヤングに抱きしめ式ホバーボードロックを決めるが、ヤングはブレーンバスターで切り返すと、ヤングはカミカゼからコーナー上で三点倒立からのアラビアンプレス雨を出すが、KUSHIDAは間一髪で避ける。KUSHIDAはジュースと交代、ジュースが躍動するが、ヤングはダイヤモンドカッターで反撃。その後外道がジュースを苦しめるが、KUSHIDAとフィンレーがプランチャで邪道とヤングを排除すると、最後はジュースが外道にパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
KUSHIDA&ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー
vs.
サイラス・ヤング&外道&邪道
フィニッシュ:パルプフリクション

ーーーーーーーーーー

第2試合 NEVER6人タッグ王座戦
SANADA&EVIL&BUSHI(C)
vs.
デリリアス&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク


※座ったまま動かないデリリアス、ゴングが鳴ると奇妙な動きをするが、そのうちイービルと試合を始める。デリリアスはROHのブッカーをしているので、おそらくイービルがROHに出場していた時はおお世話になっていたと思われる。そしてSANADAとタイガー。SANADAはタイガーのマスクを剥ごうとする。続いてBUSHIがTシャツで首を閉めようとするが、タイガーがTシャツを奪ってBUSHIの首を絞める。そしてライガーも加わりBUSHIを攻めるが、L・I・Jに反撃されてしまう。イービルのセントーン、BUSHIのミサイルキックを食らったライガーだが、イービルに掌底を決めて反撃!そしてリングにはタイガーとBUSHIの2人。タイガーはBUSHIにツームストン・パイルドライバー、そしてタイガードライバーを決めて、デリリアスにタッチ!奮闘するデリリアス、SANADAにスリーパーを決めるが、L・I・Jの連携で劣勢になるデリリアス。SANADAのスカルエンドを丸め込みで切り返して見せ場を作るデリリアスだが、イービルのパイプイス攻撃からSANADAがスカルエンドを決めて、デリリアスはタップ!

■試合結果
SANADA&EVIL&BUSHI(C)
vs.
デリリアス&ライガー&タイガー
フィニッシュ:スカルエンド
※L・I・Jが王座防衛に成功!
※試合後SANADAは、解説席の前で川人にパラダイスロックを決める!

ーーーーーーーーーー

第3試合 8人タッグマッチ
オカダ・カズチカ&後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&ウィル・オスプレイ
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&タマ・トンガ&タンガ・ロア

※タマ&タンガは今日はペイント無し。そしてバレットクラブの奇襲でスタート!タマ&タンガが2人で後藤を襲う!しかし後藤はタンガにラリアット、タマの髪をつかんで自分の膝に叩きつける。そしてオスプレイに変わると、オスプレイはバレットクラブを蹴散らし、コーナーのタマに串刺しドロップキック、さらに変形卍固め!

しかしファレはオスプレイを場外に引き摺り下ろし、鉄柵にぶつける。そして場外でCHAOSを襲うバレットクラブの面々。裕二郎も空こ日日焼けして黒くなったらしい。次々交代するバレットクラブに苦しむオスプレイ。しかしオスプレイはファレとタンガにダブルオーバーヘッドキックで反撃!そしてリングはオカダとファレに。オカダがファレを持ち上げてボディスラム!しかしファレは体当たりでオカダを吹き飛ばす!続いて裕二郎がオカダにフィッシャーマンバスター!オカダもフラップジャックで反撃!
続いてYOSHI-HASHIが裕二郎を攻める!しかしバレットクラブにトレイン攻撃されてしまうYOSHI-HASHI。そして裕二郎はマイアミシャインを出すが、カウント2!その後両軍入り乱れて乱闘になるが、オカダとオスプレイがバレットクラブを蹴散らすと、最後はYOSHI-HASHIが裕二郎にカルマを決めて3カウント!

■試合結果
オカダ&後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&オスプレイ
vs.
ファレ&裕二郎&タマ・トンガ&タンガ・ロア
フィニッシュ:カルマ

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:2.21 真壁刀義20周年記念興行 試合結果


(情報:新日本プロレス)